探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【超常】【実録】超能力測定器「AMI」をレポート!マリアさんと私の気の流れが科学的に判明…がん生還者の秘密も明らかに!


f:id:nmomose:20200814222618j:plain

今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載されたが、「チャクラ」に関するもので、ヒプノセラピストマリアさんと私が本山博先生発明のAMIという測定器で経絡とチャクラの状態を測定してもらった取材記事。
チャクラは、人間存在に関する非常に本質的なものであり、まだ「世界の秘密」に属することを多くの人々に知ってほしいという気持ちが強く、記事にした。


 

Bloggerで書いた記事

昨日の記事からそうしているように、今後はこの「はてなブログ」から別のブログサービスへの移行を計画している。
恐らく「tankyu3.com」という現在のドメイン名は変えない。

そのため、ある日を機に、「tankyu3.com」にアクセスすると、別ブログサービスのサイトへ飛ぶようになる。

それがうまく行くかどうかは、さすがに元SEでも初めての体験であり、問題がないかどうかなど、色々検討すべきことは多い。

新サイトへ

その移行期間中は、下記のGoogleのブログサービスであるBloggerの方へ飛んで記事を読んでもらうことになる。
暫定的に、こちらのURLにブックマークを入れていただいても良いが、またいずれ変わることになるので。

では、続きは下記のページで読んでください。



Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email