探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ




【前兆】関東地震に注意~耳鳴り・ちび子運動量多め+【実録】マリアさん~全チャクラが開き頭がパカッと割れて…AMI測定レポート


f:id:nmomose:20200815220046j:plain

今日TOCANAに掲載された私が執筆した記事は、昨日配信のAMI測定の後編で、ここでヒプノセラピストマリアさんがどのようにして「チャクラの目覚め」が起きたかも知らされる。
また関東圏の地震前兆かもしれないこともレポートする。

今日の前兆現象

ここしばらくは変則的になるが、このはてなとBloggerの2本立てということで、まずこちらで地震前兆現象について書く。

今、22時すぎで、開け放した窓の外では、アブラゼミがたくさん鳴いている。

そして私の頭の中では、セミ鳴きの耳鳴りが強めに続いている。

もうどちらがどちらか、わけわからない。
両耳を手で塞いで、やっと耳鳴りがわかる。

そういう状態だと、日ごろの強さと異なって感じるため、どれだけ耳鳴りが強いのかが判断が難しい。

ちび子の運動量

今朝のちび子の運動量。

https://www.instagram.com/p/CD5G-zKAMD5/
【ハムスター】2020/08/15朝、カウンター値:700回。急増注意。#地震予知 #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター


急増した。
その一つは、今日2020/08/15 17:10の千葉県東方沖、M4.2、最大震度1だろうか。

これで終わりかどうかの判断がいつも難しいが、そこそこ耳鳴りがあるということは、まだ揺れるのか。

TOCANAの記事

次に、今日掲載されたTOCANAの記事は、昨日の続き。
後編は、『【実録】全チャクラが開いた瞬間、頭がパカッと割れて…! 霊感、地震予知… 超能力者の秘密を科学的に測定「AMI」レポート!』と題した記事。

昨日の前半は、マリアさんと私のAMIの測定結果の概要などを書いたが、今日はいよいよ今まであまり明かされなかったマリアさんのチャクラの体験も。
いわゆる「頭の蓋が開いた」という典型的なサハスラーラチャクラの目覚めだ。

興味がある方は、Bloggerの方で紹介しているので、読んでみてください。


 



【動画】


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email