読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求

地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予言・スピリチュアル等を探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【TOCANA】【DVDプレゼント企画】巨大地震、テロ、戦争… 3.11を的中させた予言者・松原照子氏が見た「戦慄の未来」とは!?

霊性
スポンサード リンク

今日TOCANAで、私が関係していた記事が掲載された。
私が執筆した通常の記事とちょっと違うが、実質的には私が元情報を提供している。


というわけで、今回も恒例の松原照子さんDVDプレゼント企画です。

f:id:nmomose:20160821212819j:plain

『松原照子の「幸福への近道」4〜第10回松原照子特別講演会in東京』

このトカナの記事は、7月上旬に発売された松原照子さんのDVD『松原照子の「幸福への近道」4〜第10回松原照子特別講演会in東京』を紹介したもの。
同時に、発売元のワンダーアイズさんのご厚意により、読者3名にプレゼントの企画もある。


この東京講演会DVDについては、下記の記事で紹介している。


tankyu.hatenablog.com


冒頭の写真のとおり、今回もまた私も出演者の一人となっています。
DVDの映像をちょっとキャプチャさせてもらいました。

TOCANAの記事

まずは、TOCANAの記事を読んでみてください。
そして、DVDを見たいけれどまだ買っていないという方で、且つくじ運が強いと思う方は、応募してみてください。


当選の確率は?
どのくらいの方が応募されるのか、私も聞いたことがないのですが、どうなんでしょうね。


トカナの月間PVが5千万というから、ロケットニュースよりちょっと低いくらい?
ギズモードよりちょっと上?
そんなことはどーでもいいんですが、何万何十万という読者の中で、どれだけの人が松原さんに関心があり、応募してくるかは、まったく予測がつきません。


トカナの記事は、こちらに。↓


tocana.jp

講演会の質疑応答

今回の講演会の内容については、下記の講演会翌日4/30の記事で書いているので、そちらを参照してください。


tankyu.hatenablog.com


上記で書いたように、今回はけっこう内容が濃い講演会となったと思います。
その次の質疑応答ですが、会場から出た質問を書いておきます。


実は今、DVD再生アプリの調子が悪くて、ここまで書いた後で立ち上がらなくなってしまいました。
というわけで、上記5つだけ挙げておくにとどめます。


こうしてみると、本質的な質問ばかりですね。
よくぞ聞いてくれましたという感じ。


地震については、これから揺れそうなところとして、具体的な日本の地名も出てきています。
「○○○が揺れると次は○○○」といったことも、普段のブログではあまり見られないところまで踏み込んでいたようです。


関東の人たちはいつも遠慮がちというか、大阪講演会での質疑応答のようにバシバシ質問してくる人が少ないですね。
でも今回の講演会では、積極的に質問してくる方々もいました。


戦争については、第三次世界大戦の話題も出てきていた。
東京オリンピックについては、すぐに災害と結び付ける方向へ向かったので、気になるというのは、やっぱりそういうことなのかという感じですね。

「松原照子研究室」

今回は4枚目のDVDということで、初回からこの百瀬のコーナーは続いています。
今回も淡々とやっていますが、通常のアプローチに加えて、5月1日から10日まで連日、松原さんが災害関連の世見をブログに書きましたが、その解釈的なことも取り上げています。


f:id:nmomose:20160821223417j:plain


このブログでも書いていないことも含めて語っていますが、DVDを見られた方々の参考になればと思います。


他にも、このDVDでは、月刊ムーの三上編集長との対談もあり、というかこれが一つのメインの見ものかもしれません。


松原さんがこれまでのように未来を世見することの他に、過去を世見するという新しいアプローチもあり、今後の進展も含めて興味深い内容です。
実は対談の部分はまだじっくりと見ていないて、ざっとしか見ていないのですが、あとで楽しみにとっておくことにします。


このDVDの内容のうち、講演会の一部と、この対談の部分が下記のYouTube動画として投稿されています。
特に対談部分は太っ腹というか、かなりの時間を無料で視聴することができます。



 


一つ前のDVD。
松原照子の大世見

松原照子の大世見


www.shokuzan.com


www.shokuzan.com



スポンサード リンク




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.