探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【体感】頭痛でダウン~週末に関東で地震に注意


昨日は探求三昧、神秘三昧の両ブログをお休みした。
理由は、酷い頭痛体感があったため。


Twitterで下記の通りツイートした。


 


f:id:nmomose:20170329211721j:plain
 


また、ちょっと吐き気や胃の不快感もあった。
「頭痛~る」アプリをチェックしたが、低気圧要因は全くない。

今日(3/29)の体感

今日は3回ほど強い耳鳴りがあった。
下記ツイートの通り。




リフィールドメーター(電磁波測定器)は、買ってはみたものの、活用とは程遠い。
たまに強い耳鳴りがあった時などに取り出して測ってみる。
今日は0.5mGって、これって普通レベルかな。
昨夜ひどい頭痛があった時に測るべきだった。


「イモリとわたしの体感日記」のるるたさんが、よくトリフィールドメーターが振り切れたと書いているけれど、そんなもん見たことない。
やっぱり毎日のようにこまめに見ないとダメかな。


plaza.rakuten.co.jp
 

その他の前兆

私の地震前兆ラボの「リアルタイム地震前兆データ」のページを見てみると、広島のラドン濃度がすごい。


saryuya.com


f:id:nmomose:20170329214514p:plain


でも、以前もかなり上昇していたのに、該当するイベントがなかったことが何度かあった。
地震があるとしたら、鳥取県中部あたり?
もっと近くかな?

3/26の前兆?

また、下記の記事で書いたように、3/26に耳鳴り、ばけたん点滅、無人チャイムがあった。
tankyu.hatenablog.com


3日たったが、これらは3/28夜に二度あった茨城県南部M3.0の地震の前兆だったのかもしれない。
ただし規模が小さいねで、これから起こる地震に対応するものかもしれない。

今日の体感から

昨日からの体感でいうと、3/31~4/1頃に関東近辺で大きめの地震ありか。
もっとも、私の体感に対応する地震は、大したことない規模のものが多い。
小平市から近いほど、たとえば埼玉県南部とかだと、M3規模で終わることもある。


千葉県・茨城県沖ならばM5前後。
福島県沖ならば、もう少し大きいか。
念のため今週末は関東近辺、地震に注意してください。


www.shokuzan.com


https://www.instagram.com/p/BSMo0Bkl8VR/
【愛弥美】おはよ。Mornin'





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email