探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【放射線除去】スズさん使用のクラブエコウォーターとは?放射線デトックス効果あり?


おととい12月6日の、スズさんの「災害の夢ブログ」の記事より。
「お水について」と題した記事では、ある「水」を紹介している。


ameblo.jp


これは、「CLUB ECO WATER」(クラブエコウォーター)という名称のウォーターサーバーのこと。
例のスズさんのお友達で格安の内部被曝検査をされている吉田さんがやっているもの。


f:id:nmomose:20160719165819j:plain
(写真はクラブエコウォーターとは関係ありません)


「スズさんって誰?」という方は、このブログでもTOCANAでも何度も紹介しているが、大地震などの予知夢を頻繁に見る女性だ。
たとえば下記の記事では、東京オリンピック前に富士山噴火や首都大地震?といった内容でトカナで書いた記事を紹介している。


tankyu.hatenablog.com

内部被ばく検査

そのスズさんのお友達が立ち上げた「NPO法人・免疫療法を支援する会」による内部被ばく検査については、下記の記事で紹介している。


tankyu.hatenablog.com


これについては、私も家族を連れて受けに行きたいと思っている。
土日も検査してもらえるところが近くできるということで、その待ち状態だ。

クラブエコウォーターとは

この記事の本題であるクラブエコウォーターとは、上記の内部被曝とは直接関係ないが、まったく関係なくもない。
この手の商売はアヤシイものもり、某社のエコウォーターという商品はネット上で評判が良くないが、それとは異なるところなので、混同しないようにご注意を。


スズさんのお友達の吉田さんという方は、内部被曝検査の件でも財産をなげうって始められたようで、金儲け主体のものではない。
それはクラブエコウォーターも同様で、代理店として得た収入は募金などに充てるそうだ。
頭の下がる思いだ。


このエコウォーターは、本来2万円代の常温ウォーターサーバーを無料で入手でき、月々数千円の支払いで中身の水(を作るためのエッセンス→後述)を毎月補充してもらえるもの。
ただし、無料の条件としては、数ヶ月間は解約できないという縛りがある。


水の特徴としては、ミネラル分が豊富な天然水だということ。
というか、ミネラルウォーターを売っているのではなくて、それを作るウォーターサーバーだということらしい。
つまり、水道水をミネラルウォーター化する?
それに、スズさんのブログ記事にある「ライフエッセンス」(好物抽出エキス)のボトルを混ぜるようだ。
これは、30種類のミネラルが含まれているという。


スズさんが吉田さんから聞いた話では、水道水に混ざった放射能も消え、お野菜やお肉などの食材を水に10分くらい浸けておくと、放射能や農薬を排除できるという。
そして、飲んでみるととても美味しく、犬もよく水を飲むようになったそうだ。


にわかには信じがたいことだが、自分でも試してみたいという気持ちはある。
こういうものは、試してみないとわからない。
いずれ吉田さんにお会いする機会があるので、その際に詳しい話を聞こうと思う。

気になるお値段

気になる月々の値段は、スズさんも書いているが、配られる「ライフエッセンス」の値段のようで…

  • 2~3人家族ならば250ml:3700円
  • 4~5人家族ならば500ml:6900円
  • 大家族ならば1000ml:8900円 (大体の目安として)

…ぐらいで足りるのではないかということだ。


たとえばうちは5人家族だが、最初は250mlを契約して、足りなかったら500mlにアップグレードするということもできるようだ。
今うちでは、Amazonで普通のミネラルウォーターを買っているが、2lボトル6本入りの箱が2箱で、送料・手数料含めて1500円弱。
月に3~4回は購入するから、3千~4千円ぐらいの出費?


エコミネラルウォーターは1lあたり14円ぐらい。
Web上では28円となっているけれど、他に何か必要なのかな?
Amazonよりも安いことになる。


ウォーターサーバーは、常温とあるから、電気は不要なのだろう。


株式会社クラブエコウォーターのWebサイトは、下記にある。
cew.jp


でも、これらの外部の情報ページの方が詳しく紹介されているようです。
jpcompany-jouhoukan.com
www.al-lanbrennan.com


スズさんのブログ記事にあるウォーターサーバーに「ポタポタクラブ」とあるのは、クラブエコウォーターの旧名称のようだ。


吉田さんの連絡先は、冒頭のスズさんのブログ記事にあるウォーターサーバーの写真に電話番号が写っている。


※今日も色々と地震前兆現象かもしれないことがあり、防災三昧ブログで書いています。


www.bosai3.com


※12/08夜カリフォルニアM6.5、12/09未明ソロモン諸島M7.8の地震発生。
www.bosai3.com


North Eagle(ノースイーグル) ジャグ ウォーターサーバー19L NE630

North Eagle(ノースイーグル) ジャグ ウォーターサーバー19L NE630

卓上ペットボトルサーバー

卓上ペットボトルサーバー


Amazonの超お得「サイバーマンデー」セール。12日まで。

サルちゃんはリップスティック10本セットを1500円(送料別)で買いました。


さきほどGoogleアナリティクスで見たら、このブログの11月のPVが160万PVだった。
恐らく最高記録だろう。
1日30万とかの日もあったので、その影響だ。


https://www.instagram.com/p/BNu30Qshaky/
【龍矢】【愛弥美】おはよ。Mornin'


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email