読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求

地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予言・スピリチュアル等を探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【前兆】島根県で地震~日本海側で色々と不穏な動きあり~ジョセフ・ティテル氏の新潟地震の予言

災害
スポンサード リンク

このところ、日本海側で地震前兆かもしれない現象がいろいろとある。
どうもそれらが収束しそうな気配も無くはないということで、まとめてみることにしたい。

富山県東部で群発地震

8月から富山県東部で、群発地震が始まった。
富山県立山町など県東部を震源とする小規模な地震が8月以降、9月下旬までに約300回観測された。


tankyu.hatenablog.com


松江市沖でイルカ

10月4日に島根県松江市の沖合で、約10頭のイルカの群れが泳いでいるのをTBSテレビのカメラが撮影した件。


www.bosai3.com

松江市沖でクロダイやハゼ

それから、10/8には同じ松江市東出雲町下意東の中海(なかうみ)で、息絶えたクロダイやハゼなど約2万匹の魚が回収された。


www.bosai3.com


ただし上記は魚が大量に息絶えていたケースで、地震前兆とは関係ない可能性もある。

島根県東部の地震

昨日2016年10月14日3時56分頃、島根県東部を震源とするM3.0の地震があった。
震源は、松江市から中海を隔てた対岸の米子市あたりか。
前述のような、イルカの出現や魚が大量に生き果てていたのと関係あるのだろうか。

岐阜県でも群発地震

岐阜県でも、群発地震が起きている。
昨日2016年10月15日0時31分頃には、岐阜県美濃中西部でM3.0の地震が起きた。


f:id:nmomose:20161015224844j:plain

台風の進路は?

今年の台風のうち、日本海へ向かって進んだ台風は12号と18号がある。
下記のマップの経路を見ると、特にある地点を「迂回」して進んだ形跡は見られない。


f:id:nmomose:20161015225700j:plain

地震予言

ダウンローラー千尋氏は、熊本地震から3か月以内に再び日本で大きい地震が起こる。少なくとも9月までにはおこる可能性があると予言していた。
ただし、9月は既に過ぎている。


また、やまた氏から百瀬に6月に届いた私信メールによると、1年以内に北信越で震度5以上の地震が起こる可能性が高いと連絡が入った。

ジョセフ・ティテル氏の新潟の予言

予言といえば、ジョセフ・ティテル氏の今年2016年初頭の予言では、日本で今年か来年あたりに2つの大きな地震があるが、一つは「新潟」で起きると言っていた。


こうしてみると、やはり「日本海側」が気になってくるのだ。
たまたま地震とは関係ないことが重なっただけだという可能性もあるが、念のためまとめてみた。


たとえこれらが中期的な前兆だとしても、それとは別に「満月トリガー」期間中なので、各地で地震に注意してください。


※今日は台風の進路と地震の関係について、かなり力を入れた記事を書きました。↓


www.bosai3.com


ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた

ジョセフ・ティテル 霊的感性の気付きかた


https://www.instagram.com/p/BLjNcSrDYBn/
うちの3人の子たちwが寝静まった部屋の中。見渡すと、そこら中に家族の写真が。子供思い、家族思い。タイ人のこんなところが好きだ。



スポンサード リンク




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.