
探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言・スピ等を探求

地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予言・スピリチュアル等を探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【災害】姉妹ブログ『防災三昧 by 百瀬直也』正式オープン

災害
スポンサード リンク

今日9月1日に、姉妹ブログ『防災三昧 by 百瀬直也』が正式に開設しました。
これで、はてなブログでは『探求三昧』、『追求三昧』、『食探三昧』に続く4つ目のブログです。


下記の記事で書いているので、読んでみてください。


www.bosai3.com


すみません。
今夜は22時すぎに帰宅して、こちらの記事を書いている暇がないので、これで失礼します。


でも、ちょっとだけ…。
災害関連を扱わなくなって、こちらのブログのアクセス数は減るでしょうね。
今まで、地震関連の検索キーワードによる流入が多かったですから。
月間100万PVあったのだけど。


でも、仕方ない。
両方合わせて今より増えればいいかなと。


こちらのブログも、今後もよろしくおねがいします。



スポンサード リンク




Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.