探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【体感】今日の体感~また頭痛体感あり


今日も頭痛体感があったが、神秘三昧で2本記事を書いたので、そのことだけを中心に書くことにする。
一昨日には酷い頭痛体感があったが、それとの絡みで、地震の予測が難しくなってくる。


f:id:nmomose:20170407194802j:plain
 

今日の地震予知記録

以下に、日々の地震前兆・地震予測関係の内容を記します。

今日のハムスター運動量

今朝は3000回台で、最近は茨城県あたりのM3前後の地震が多いが、その程度に対応するのかもしれない。


https://www.instagram.com/p/BaU0P1GgD1x/
【ハムスター】10/17朝、カウンター値:3475。 私の毛糸手袋がすっかりダミー洞窟化している。@kokanranger 報告 #hamster #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知
 

今日のばけたん点滅

2017/10/xx
21時代 赤0 青1
22時代 赤0 青1
23時代 赤0 青0

今日の体感

冒頭に書いた体感は、下記ツイートの通り。



昨日の記事では、『「3~4日ルール」からいくと、10/19(木)~10/20(金)あたりに関東近辺で地震が来るかもしれない』と書いた。
1日おいて軽い頭痛体感ということで、予測が難しくなるが、複数回の地震に対応するものかもしれない。


今日の体感は、今週末に関東ならばM3前後だろうか。
震源が遠くなり、福島県とか宮城県となると、より規模が大きくなる。

今日の夢

10/12頃だと思うが、下記ツイートの通りの夢を見た。



それ以上のことは覚えていない。
未明に目覚めて、メモする余裕などなかった。
いつかこのような体験をするぞという、警告夢ではないかと思う。
首都直下地震だろう。


※今日の神秘三昧ブログの記事は下記の2本。
www.shinpi3.com
www.shinpi3.com



Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email