探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【前兆】ハムスターの回し車のカウンター値が1万回超え~関東は有感地震が減って要注意か


今朝10/5のハムスターの回し車のカウンター値が、2カ月弱ぶりに1万回を超えていた。
対応する地震は、まだ起きていないが、関東は有感地震が減っていることもあって、注意が必要かもしれない。


昨日・今日と、TOCANAのスピリチュアル系の記事の掲載が続いたので、こちらのブログを書く余裕がなかった。
今日も時間切れだが、前述のハムスターのことだけでも書いておくことにしたい。

今日の地震予知記録

今日の地震前兆

特にないが、関東地方で有感地震が少ないのが気になる。

今日のハムスター行動量

https://www.instagram.com/p/BZ2BaBbACig/
【ハムスター】10/5朝、カウンター値:12920。 8/17以来の1万回超え。この時は翌日に茨城県沖M4.0など大したことない地震が複数回あったためだが念のため注意。@kokanranger 報告 #hamster #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知


もっとも、8月中旬と今とでは、夜間の気温が違ってきている。
いままでの観察から、やはり夏場は運動量が減る傾向にあって、それはカウンター値にも現れている。
なので、8月の1万回と10月の1万回を同等に語ることはできず、8月の方が重みがあると考えた方が良い。


しかしながら、急に増えたこともあって、念のため関東地方は地震に注意したい。

今日の体感

先日の頭痛体感によって、10/3の記事で「10/5(木)~10/6(金)あたりに関東周辺で地震があるかもしれない」と書いたとおり。
いつものように、埼玉県南部など近場だと小規模で終わることも。



昨日と今日のTOCANAの記事を神秘三昧で紹介しています。
www.shinpi3.com
www.shinpi3.com


https://www.instagram.com/p/BZ2Bt04gl6b/
【愛弥美】おはよ。Mornin'#愛弥美





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email