探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【体感】7/23~7/24前後に関東近辺で地震に注意~頭痛体感を増幅させる要因は歯の詰め物(ブリッジ)?

スポンサード リンク

今日は地震予知関連で、地震前兆現象としての頭痛体感についてと、その頭痛が起きるメカニズム的なことも書くことにする。
7/20に頭痛でダウンしたことは、下記の20日の記事で書いた。


tankyu.hatenablog.com
 

このため、これまでの経験則から得た「3~4日ルール」によると、7/23(日)~7/24(月)前後に関東近辺で地震が起こるかもしれない。


7/17のアリューシャン列島のM7.8の地震、そして7/20の福島県沖M5.6の地震など、環太平洋で相次いで地震があったが、これでもう終わりとは限らないかもしれないので、やはり注意するに越したことはない。
 


歯のブリッジが電磁波の「アンテナ」になる?

今年に入って数ヶ月前から、歯の治療を行っている。
そして今日、最初の歯の詰め物として、左下に3連ブリッジを入れた。
下の図のような感じだ。


f:id:nmomose:20170723000248j:plain


実は、歯の詰め物(ブリッジ)を入れると、電磁波に対する感度が増大して、耳鳴りや頭痛などの体感が起こりやすくなるという説がある。
これはちゃんとした歯科医も唱えている説だ。
もっとも、地震前兆としての体感なんて触れてはいないが。
あくまでも、電磁波過敏症的なことに関しての説だ。


もしかして、今日入れたブリッジのために、今後頭痛体感が酷くなったり、頻繁に起こるようになったとしたら、今日のブリッジを追加したことに疑いをもつことにしたい。


詳しいことは、9年ほど前の下記の記事で書いているので、読んでみてください。


tankyu.hatenablog.com



https://www.instagram.com/p/BW08z31AaAD/
【ハムスター】7/22朝、カウンター値:870。 昨日の5千回弱は昨夕の千葉県北西部M4.3の前兆か。@kokanranger 報告 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知


https://www.instagram.com/p/BW2d3iKgdvs/
【愛弥美】これならば鑑賞に耐える。(^o^)Kawaii.#愛弥美 #Snow



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.