探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【地震】1/12未明に北海道北西沖でM6.0地震~スズさんが予感していた?

スポンサード リンク

昨日も今日も頭痛があって、今日はロキソニンを切らして辛かった。
帰宅してからカロナールを服用したけれど、あまり効かないんだよね。
まだ頭が痛いので、手短に。
今日未明、2:08に、北海道北西沖でM6.0(USGSではM6.2)、最大震度3の地震があった。
この地震を、どうもスズさんが予感していたと思われるので、紹介したい。

発生時刻:2016年1月12日2時8分頃
震源地:北海道北西沖
最大震度:震度3
緯度:北緯44.5度
経度:東経141.3度
マグニチュード:M6.0
深さ:約260km

f:id:nmomose:20160112235123j:plain


「スズさんって誰?」という人は、こちらの当ブログの検索結果を見て探してください。


スズさん 探求三昧 - Google 検索


今日1/12未明の2:59頃に投稿されたスズさんの「災害の夢ブログ」の記事には、こう書かれていた。

年末から何故か、「幌延」が気になり、汚染瓦礫、、?それ以上、、?の被害が気にかかっておりました、、。
「気のせい」ならいいのですが、「幌延放射能」と検索すると、そういったものを処理する施設が出てきました、、。
ameblo.jp


地震が起きてから50分ほどしてから投稿されているけれど、地震のことにまったく触れていないところを見ると、まだ地震の発生を知らなかったのかな。
ブログを書いているうちに、知らないうちに起きていたのだろうか。


天塩群幌延町のあたりって、放射性廃棄物の施設でもあるんですか?
今はちょっと調べている余裕がないけれど、計画段階?
そうでなくても、泊原発がそう遠くないところにありますね。
Google Earthの地図に震源泊原発の位置を書き込んでおきます。


f:id:nmomose:20160112235415j:plain


今朝の地震震源から幌延までは、100Km位。
やはり、この地震を予感していたのかもしれない。
スズさんは、当てる・当てないの人ではないけれど、予感がすると言っているときには、大きな地震などが起きることが少なくない。


【追記:2016/01/13 9:30】スズさんにメールで問い合わせたところ、やはり北海道で地震発生のことは12日の朝になって知ったとのこと。


※スズさんについては、大晦日に発売された拙著(共著)『2016予言 驚異のシナリオ』(ダイアプレス)でも1ページだけだけど紹介しています。
まだAmazonで新刊が入荷していないけれど、1冊古書が2万の値段が付いている!
クレイジーだな。
自分で書いておいてアレだけど、それだけの価値ある?って。^^;
もうしばらくすると、コンビニからの戻りがAmazonなどに流れるのではないかと思います。

北海道の地震

北海道の地震


【愛弥美】おはよ。Mornin'
https://www.instagram.com/p/BAah-ygo2gY/



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.