読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆・超常現象研究家が地震予知・予言などを探求

地震前兆研究家、超常現象研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予言・スピリチュアル等を探求するブログ。

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

3月25日6時に大地震説の最新情報

災害
スポンサード リンク

この記事は、下記の2つの記事からの続きです。
「3月25日に地震って?」という方は、この2つを順番に読んでみてください。

  1. 3月25日に地震伊予灘地震を予知していた子供が
    http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20140318/iyonada
  2. 3月25日に大地震はない?中学生の「予言」の追加情報
    http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20140323/jishin


情報を提供してくれた方が、その中学生のお子さんに最新情報を聞いたそうだ。
それによると、地震が起きるという日時(3月25日6時)は変更なしで、地震が起きる場所など、それ以上のことはわからないとのこと。
前述の昨日の記事で書いた「未来人」の予言について、本人が知っているかどうか尋ねたところ、親も子も知らないだろうという。
その子は、とても素直で真面目で、勉強もよく出来る子らしい。


そうなってくると、自分の推測と違って、ますますわからなくなってきた。
「3月25日6時に地震が起きる」というのは、「未来人」の予言と「たまたま」一致したということになる。
地震を予言する人がいることよりも、そちらの方がずっと不思議に思えてくる。


いずれにしても、個人的には、明日6時に大きな地震は起きないだろうと考えている。
それほど大きな地震が来るような前兆は、いま日本で見られない。
まあ明日になればわかることではあるが。
ただし、西日本で頻発する地震以外にも、今日あたり「竜巻雲」など地震雲が各地で観測されていて、こちらの方は別に注意が必要かもしれない。
リシルさんは、体感で寝たきりだとか。

今日は私も体感があったが、恐らく3〜4日後の小規模の発震に対応するものだろう。
四国周辺の海水温の変動が激しいのも気になるところだ。


竜巻雲に関しては、懐疑的な部分もあるが、地震前兆ラボのこちらの記事で紹介しておいた。


※最新の地震予測研究などが紹介されていて必読です。

巨大地震はいつ来るのか (別冊宝島 2143)

巨大地震はいつ来るのか (別冊宝島 2143)







Copyright (C) 2004-2016 Naoya Momose. All Rights Reserved.