探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




松原照子さん東京講演会+百瀬との対談DVDが12/10発売


今日から12月。
歳を取ると…というか年中ほぼ無休で生きていると、月日が経つのがメッチャ速い。
家にいる時はほとんどPCに向かって仕事をしている。


愛弥美の面倒をみたり、家事を手伝ったりもするが、今はそれをする必要もない。
週末は家に籠って仕事をする。
元々引き籠もり気味の人間なので、苦痛では全然ない。
ただ、家の中が静まり返っているのは、さすがに寂しいと思うが。


年末年始は9連休取れることになって、まとまった時間ができて嬉しい。
沙龍家の更新をしようか、本を書こうか…。


ここからが本題。
タイトルにある通り、11月2日に行われた松原照子さんの講演会+質疑応答が、ワンダー・ジャパンからDVDとして発売されることになった。
そこまでなら、「misaのブログ」のmisaさんも早くから書いていた。


それだけではない。
以前から、松原さんとの「ある企画」と書いていたものも+αされる。
それは、松原さんと百瀬の対談だ。


そろそろWJさんから発表されたかなと思って、先ほど電車の中でサイトを覗いたら、発売予定が書かれていた。
12月10日(水)発売とのこと。
すでに予約購入が可能だ。


ワンダー・ジャパンさんのDVDは色々出ているけれど、買ったことがない。
これって、Webショップ上での直販だけなのかな?
Amazonとかで売られていないところをみると、そうなのかも。
【追記】その後WJさんからの情報で、12月10日の発売日以降はAmazonや書店ルートでも順次発売されるとのこと。


私はものを書いたりはするけれど、テレビとかDVDへの出演の経験はない。
講演会など人前で話した経験もない。
トークは全くの苦手なのだ。


そういう訳で、緊張しっぱなしだったが、松原さんから肝心なことは聞き出せた。
もちろん、これから起きる災害のことなども。

『松原照子の「幸福への近道」〜第7回 松原照子特別講演会 in 東京』(12月10日発売)
販売価格(税込): 3,780 円


3.11東日本大震災をピタリと予知して話題になった松原照子さんのブログ「幸福への道」の世見。松原照子の初DVD!松原照子ワールドを2時間でたっぷりご紹介。


予約購入は、こちらのワンダー・ジャパンのショップで。
WONDER-JAPAN / 松原照子の「幸福への近道」〜第7回 松原照子特別講演会 in 東京(12月10日発売)


DVDの内容は、講演会と対談の他に以下のようなものがある。


1.今月の言葉(2014年11月)
2.講演会(2014年11月2日)
3.世見LIVE
4.世見(2014年11月2日ー9日)
5.特別対談 松原照子×百瀬直也(超常現象研究家)


2と5以外は、どういうものか聞いていないので、よくわからない。
全部で2時間ほどのコンテンツのようだ。


私も龍矢の幼稚園面接と重なって講演会は行けなかったので、発売が楽しみだ。
松原さんはこれまでテレビ出演のオファーをすべて断ってきたそうで、松原さんが話される姿が世にでるのって、これが初めてでは?
そういう意味でも、貴重なものだろう。


講演会って行ったことないけれど、いくらかかるのかな?
特に地方の人で、東京まで出てくる交通費などを考えると、決して高くないかも?


というわけで、第一報でした。
現物が届いたら、またお知らせします。
これで、後はもう隠してることはなかったかな。^^;
スッキリした。


「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法

「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法

↓松原さんのインタビュー記事あり。
古書が今はたくさん出てはいるけれど、このブログで紹介すると…。^^;
ムー 2014年 08月号 [雑誌]

ムー 2014年 08月号 [雑誌]

TOYO 防災用折りたたみヘルメット BLOOM NO.100 オレンジ

TOYO 防災用折りたたみヘルメット BLOOM NO.100 オレンジ

VERTEX 20徳ツールナイフ ケース付 L-36

VERTEX 20徳ツールナイフ ケース付 L-36


【龍矢】おはよ。また宝くじを選ばされてるんだ。(^-^) Ryuya was asked to chose lottery.
http://instagram.com/p/wClmsaI2tV/


このおねえちゃんの方が日本人みたいな顔してて、あやの方が東南アジア風?日タイ逆転?(^^)
【愛弥美】ママの妹の友達の娘と。あやちゃんより2ヶ月お姉さん。With new friend.
http://instagram.com/p/wB2Y7bo2sP/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email