探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

【TOCANA】オカルト全開の市川海老蔵に降りかかる「市川家の呪い」と「歌舞伎座の呪い」とは?

スポンサード リンク

今朝TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
いつものように自分がネタ出ししたもので、多少方向性を修正されたが、スピリチュアル全開の市川海老蔵氏についての記事だ。


代々の海老蔵が次々に亡くなっていく「市川家の呪い」とか、旧歌舞伎座が幕を閉じた以降に歌舞伎役者たちに振りかかる災難について話題にしたもの。


最近でも海老蔵氏は、インタビュワーの女性の妊娠4カ月を霊感で当てたなど、そちら系の話題には事欠かない。
なぜそこまでの霊感があるのだろうか。
興味ある方は読んでみてください。


■オカルト全開の海老蔵に降りかかる「市川家の呪い」!? 彼は一族の救世主となれるか?


市川海老蔵氏のことを調べていて、もしかしたらこの家には「色情因縁」があるのではないかと思ったりしていた。
あくまでも、ちょっと思ったというレベルだが。


かく言ううちも、父方の百瀬家には深い色情因縁がありそうだ。
近世の簡単な系図を入手して、見たところ、「未婚の母」が多いことがわかった。
また、婿養子に入るケースも目立っていたと思う。


私の父の姉の子供である歌手の◯川憲一も、生みの親が未婚で不倫の末に産んだ子だった。
そして、もう一人の父の姉(育ての親)に引き取られて育てられた。
婿養子が入ることが多いというのも、たとえば女ばかり生まれて、そのままでは家を継ぐことができないという場合の結果であり、やはり色情因縁にかかわることなのかもしれない。


神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑

神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)


http://instagram.com/p/ruMjOZI2mP/
【今日の食卓】いなばのタイカレー缶がカバヤと提携でプリッツに。小袋で55円を話のタネに。食べたら「あ、新しい!」クリーンカレーそのまんま。味にうるさいサルちゃんもアロイと。Green curry taste snack of Inaba.
http://instagram.com/p/rvf8EYI2rP/
【愛弥美】西武新宿線で新宿へ。タイスキのMKレストランでスキ食べ放題へ。Going to MK restaurant in Shinjuku.



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.