探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

Leraさんの『風夢伝説ブログ』

スポンサード リンク

仕事が忙しくて残業続きで、原稿などの執筆ができない。
それと、今日も夕方頃から額のあたりにヒリヒリと偏頭痛が始まった。


先日、某所で、Leraさんという女性と知り合った。
本人がこちらのブログ記事で書いているように、私が超常現象研究家ということでメッセージが来て、θ波(シータ波)を消す方法などを聞かれた。
完全に覚醒していてもθ波が出ることが多いという特殊な脳波の持ち主で、それにより普通の人が見えないものが見え、未来を予知したりなどのシックスセンスが働くが、脳波のために健康上などの大きな問題を抱えている。


より詳細は、Leraさんが1年半前に初めて書いた下記のブログ記事を読んでください。
いろいろ面白い(と言ってはいけないことも含めて)経験や能力の持ち主です。
Welcome to my blog(風夢伝説)


最初はLeraさんのことをよく知らないで、第六感があるならばそれを役立てれば良いみたいなことを書いてしまったけれど、その後、その特異な脳波によってかなり健康を害し苦しまれていることを知った。
やはり不思議な能力よりも健康であることが大切でしょうと返しておいた。


7/29の下記の記事では、私のブログを「愛読ブログ」のリンクに追加してくれたことを書いている。
ここにもあるように、私のTwitter(@noya_momose)と「地震前兆Blogウォッチ」でLeraさんのブログ更新を自動で通知するようにしている。
愛読ブログ追加


夢記録、不思議体験、体調、自分のルーツ、災害、脳波などさまざまな記録のカテゴリがある。
私もまだほんのさわりしか読んでいないが、少しずつ読んでみたい。


※仕事の帰りに花小金井駅前の書店「よむよむ」へ寄ったら、2冊あったうち2冊とも残っていた。がくっ。
でもコンビニではほとんど返本されているかもしれないけれど、書店では残っていることを知ったのが収穫だった。
大きな書店で探す場合、『ムー』や科学雑誌がある雑誌売り場を探してみてください。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.