探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

西日本、地震に注意か?

スポンサード リンク

今夜はやたらに眠い。体感かな?
昨日の飛騨の群発地震は、今日もまだ続いていた。


昨日ダウジングをやったら、三重県員弁市のあたりが出た。
あまりピンと来ないから、すでに外しているかも。
ほとんど岐阜県都の県境近くだから、


下記の地図で、赤丸印が5/3にダウジングで出た地点。
オレンジ丸印は、3/15に行った時の地点。
f:id:nmomose:20140505002511j:plain



5/3のダウジングで出た本巣市のあたりは、1891年に起きた濃尾地震(M8.0)の震源から南へ行ったところだ。
濃尾平野のあたりで、松原照子さんの「濃尾も今から126が注意」という謎めいた予言を思い出す。



そういえば、松原さんが和歌山うんぬんと世見で書いていた。
5/1の世見で、和歌山という声が聞こえたと。
ちょっと距離は離れているが、昨日からの岐阜の群発地震と関係してくるのだろうか。


今日は環水平アークや環天頂アークが西日本を中心に各地で見られていた。
地震との関係は確言出来ないが、可能性は検討している。
今日の「真実を探すブログ」でも話題にしていた。


リアルタイム地震前兆データのページを見ると、行徳のグラフに変動が見られるのと、福井県坂井市ラドン濃度が高めといったところか。


とにかく超眠いので、夜だけどコーヒーでも飲むことにする。


http://instagram.com/p/nj8Nb1I2vR/
【愛弥美】親が転げてもおかしい年頃?まだ2ヶ月だけど。Ayami often smiles.
http://instagram.com/p/nk9Oa8o2pS/
【愛弥美】おやしみー。Ratree sawat.



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.