探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

東日本の日本海側で地震に注意

スポンサード リンク

今日は原稿を1本書き上げて、もう寝る時間を過ぎているが、重要なことなので。
東日本の日本海側と太平洋側で、いくつか地震前兆が報告されている。
まず、こちらのブログから。


4/10の15:00頃から、ひたちなか市流星電波観測点で非常に激しいノイズが継続中だという。
こんなに長く続いているのは、私が観測し始めてからは、初めてだと。
その後、今この記事を書いている時点(4/13 0:45)では、すでに収まっているようだ。


また上記ブログでは、衛星画像から、東北南部から新潟にかけて、大きな地震が起きそうだとしている。


また、下記ブログによれば、新潟県でねむの木電流に異変があり、日本海側での地震を警戒している。


それから、Twitterで下記の情報を教えてもらったが、これでも佐渡-新潟方面の地震を警戒している。


こちらは地震前兆ラボの自動配信記事の情報だが、島根県でまたダイオウイカが見つかった。


…と、このように情報が収束してきているが、特に新潟県あたりの日本海側で地震に注意してください。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.