探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




東日本の日本海側で地震に注意


今日は原稿を1本書き上げて、もう寝る時間を過ぎているが、重要なことなので。
東日本の日本海側と太平洋側で、いくつか地震前兆が報告されている。
まず、こちらのブログから。


4/10の15:00頃から、ひたちなか市流星電波観測点で非常に激しいノイズが継続中だという。
こんなに長く続いているのは、私が観測し始めてからは、初めてだと。
その後、今この記事を書いている時点(4/13 0:45)では、すでに収まっているようだ。


また上記ブログでは、衛星画像から、東北南部から新潟にかけて、大きな地震が起きそうだとしている。


また、下記ブログによれば、新潟県でねむの木電流に異変があり、日本海側での地震を警戒している。


それから、Twitterで下記の情報を教えてもらったが、これでも佐渡-新潟方面の地震を警戒している。


こちらは地震前兆ラボの自動配信記事の情報だが、島根県でまたダイオウイカが見つかった。


…と、このように情報が収束してきているが、特に新潟県あたりの日本海側で地震に注意してください。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email