探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

著書発行のお知らせ+読者プレゼント

スポンサード リンク

今日はクリスマス・イヴ。
うちは昨日やったので、今日はケーキの残りを食べるくらい。
コージーコーナーで定価3000円位のケーキを買ったけれど、普通の時に買った方が美味しいと思うのは私だけ?
コージーはどうかわからないけれど、大手のメーカーでは何ヶ月も前から作り始めて、冷蔵庫に保管するそうです。
そんなケーキが美味しいわけないですね。


今日TOCANAの編集者に聞いたところでは、こちらの遺伝子検査の記事、プレゼント応募者が予想以上に多かったそうです。
応募のコメント欄では、私の記事のファンというか愛読者がけっこういらっしゃったということで、そういうことを知ると励みになります。

コンビニムックが出ます

じつは、これはまだどこでも書いていなかったと思うけれど…
年末(大晦日の予定)に、私が執筆した本が出ます。
といっても、複数のライターによる共著のコンビニムックです。
内容は…まだ秘密です。
まあ今までハピズムで書いてきたような内容です。
Amazonなどコンビニ以外で購入できるかどうかは、まだ不明です。
詳細はまた後日にお知らせします。

愛読者プレント

クリスマスということで、拙著『ヴィア・ドロローサ〜イエスが歩いた悲しみの道』の話題を。
クリスマスなので特別に、読者の一部の方にプレゼントがあります。
3分冊でAmazonで出した本があまりにも売れないので(⌒-⌒; )
キャンペーンを兼ねて。


この本のPDF版を、先着5名の方にプレゼントします。
3冊を合体して、650ページほどある大著です。
ただし、次のいずれかを行っていただける方といに限らせていただきます。

  1. 自分のブログを開設していて、そこで本書の感想を書いていただける方。
  2. 感想をメールで送っていただける方(ブログまたはWebページ上で、匿名で掲載させていただきます)


ブログの読者数や、書く量などは不問です。
ただでもらったからと言って、無理に持ち上げてくれるようなことは不要です。
それは私が一番嫌うことなので、読んで感じたありのままを書いてください。


本の概要は、こちらで書いています。


希望者は、メールでご連絡ください。↓
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/19300303/renraku


ヴィア・ドロローサ?イエスが歩いた悲しみの道<第1巻>

ヴィア・ドロローサ?イエスが歩いた悲しみの道<第1巻>

ヴィア・ドロローサ?イエスが歩いた悲しみの道<第2巻>

ヴィア・ドロローサ?イエスが歩いた悲しみの道<第2巻>

ヴィア・ドロローサ?イエスが歩いた悲しみの道<第3巻>

ヴィア・ドロローサ?イエスが歩いた悲しみの道<第3巻>



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.