探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

本田圭佑選手がACミラン入り〜自分の未来を予言的中

スポンサード リンク

サッカー日本代表でロシアCSKAモスクワ所属の本田圭佑選手のイタリア・ACミランへの移籍が決まった。
11/18にTOCANAに掲載された私の執筆記事で書いたように、本田選手は小学生の卒業文集で、このことを「予言」していた。


上記の記事で書いているように、本田選手は小学生のときの作文で、こう書いていた。
「ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる」
「Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します」


「Wカップで有名になって」→たしかに、なった。
「ヨーロッパのセリエAに入団します」→ACミランは現在セリエAに所属している。


というわけで、15年ぐらい前の自分の予言が成就したことになる。
自分自身のことについてのものだから、予言というよりは、「夢」が実現したということだろう。
それにしても、強い意思を持った人だ。
ACミランでも、きっと活躍してくれるだろう。


本田圭佑 2014カレンダー

本田圭佑 2014カレンダー

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学  世界のHONDAになる日

フットボールサミット第8回 本田圭佑という哲学 世界のHONDAになる日



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.