探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求する

スポンサード リンク

日本の予言者ベスト3(ハピズム)

スポンサード リンク

昨日18日午後、ハピズムで私が執筆した新たな記事が掲載されていた。
前日に「日本人の先祖はユダヤ人だった!」が出たばかりなのに、この記事はイマイチだたのかな。


…と思っていたら、昨日編集部からメールが来て、infoseekニュースの政治・社会枠でユダヤ人の記事が1位になったと。
ハピズムが配信した記事では初めてではないかとのこと。
ハピズムがターゲットとする独身女性層にはあまり関心をもたれないのか。
また、今回の予言者記事も、今朝見たら総合アクセスランキングで1位になっていた。


今回の記事は、日本の予言者ベスト3。
このお題は、ハピズムから初めて執筆依頼が来た時から提示されていたものだったが、やっと記事を書いた。


1位から順に、比嘉良丸さん、松原照子さん、mihikarimiko(ミッヒー)さんとした。
詳細は、こちらの記事を読んでください。

ミッヒーさんのビジョン

今回紹介した人のうち、松原さんと良丸さんは、このブログで何度も書いてきた。
ミッヒーさんについては、多分このブログでも初登場だろう。
Twitterとブログで、さまざまな透視ビジョンを公開し、その多くが現実になっている。


ここで、ハピズムの記事で紹介できなかったビジョンを書いておく。

  • 2012/03/19:「シルバーの電車、乗客が流血してる、わりと先頭に近い車両の側面がへこんでる。」→2013/02/12:山陽電鉄の踏切でシルバーの特急とトラックが衝突。
  • 2012/06/21:「エスカレーターで事故かなにかあるのかもしれない」→2012/07/25:ソウルの地下鉄で上りエスカレーターが逆向きに動いて4人が重軽傷。
  • 2012/10/09:「ケーブルカー?ロープウェイ?の映像。途中で止まっているのかなぁ?」→2013/02/10:箱根ロープウェイが震度5の地震で緊急停止(超局地的地震のため気象庁の有感地震記録なし)


私が特にすごいと思うのは、ハピズムで紹介したナンバーズ3の3桁をピッタリ当てたこと。
これが偶然で起きる確率は、なんと999分の一だ。
これからも当てて儲ければ良いのにと思われるだろうが、本人は意識的にビジョンを見れないという。
おそらく、自分の利害がかかわってくると当たらないだろう。


ミッヒーさんのTwitterアカウントは@mihikarimiko
記事が出てから、フォロワー数が激増したのではないか。
またブログはこちらです。

松原照子さん

松原さんがこれまでに的中させたと思われる予言は、下記ページにまとめてある。


ところで、松原さんについて、NPOの金銭の使途などについて疑惑が上がっている。
その事実関係は掴めていないが、ご本人が何らかの形で釈明すべきではないかと思う。

比嘉良丸さん

良し丸さんとは何度も会っているが、最近はずっとご無沙汰していた。
ハピズムで紹介するのは場違いかなとも思ったが、思うところあって書くことにした。


以前は、一人で聖地巡礼していて、良丸さんのグループとよく「ニアミス」したものだった。
同じような神様に操られているのかもしれない。
良丸さんの最近の活動などは、こちらのブログで知ることができる。

追記(2013/03/19)

今日のinfoseek総合ニュースランキングで、ハピズムが配信したこの記事が1位になっていた。
昨日は古代イスラエルの記事が政治・社会枠で1位になったが、それ以上の快挙だ。


ハピズムの記事は、infoseekニュース、livedoorニュース、Amebaニュース、Ceron.jpなど、さまざまなネットメディアに配信される。
全体でどれだけの人が読んでいるかはハピズムでも把握できていないだろう。
何千?何万?(^^;
「こんなん、どこがニュースなんや?」と突っ込まれれば、たしかにそうですねと言うしかない。


この2本の記事、肝心のハピズムのランキングで1位になっていないのが残念だ。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.