探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




アンマ来日情報


インドの慈愛の聖母アンマの情報です。
アンマについては、このブログで何度も書いていますが、初めて紹介したのがブログ開設間もない2004年9月の下記の記事でした。


アンマはワールドツアーの一環として、毎年5月に来日してダルシャンを行います。
来場したすべての人々をハグします。
昨年は、サルちゃんと一緒に行って祝福されてきました。


今回のダルシャンは、下記の日程になっています。
◎大阪会場:
 5/24(木)、5/25(金)
 梅田スカイビル ステラホール
◎東京会場:
 5/27(日)、5/28(月)、5/29(火)
 ガーデンシティ品川 ボールルーム


アンマのダルシャンは日程が急遽変更になることもあるので、詳細は書きません。
下記のアンマ公式サイトで確認してください。


私はサルちゃんと龍矢と3人で、5/27(日)の午前の部に参加する予定です。
アンマの招聘費用などはすべて寄付金で賄われています。
会場へ行ったら、寄付をお願いしますね。

この世の終わり?

アンマは、今年元日の講話で次のように語っています。
解釈が微妙ですが、少なくとも東日本大震災のような惨事は、今年は起きないということでしょうか。

多くの子どもたちがこの世は2012年に終わるのではないか、とアンマに言います。アンマはそうなるとは感じていません。世界のいくつかの場所で何らか起きることはあるでしょう。大地を見ると、水を見ると、大自然を見ると、人を見ると、すべてが動揺している状態にあることがわかります。


メッセージの全文は下記ページにあります。


下記のYouTube動画で、3年前のダルシャンの様子が見れます。
◎2009アンマ来日プログラム -東京


フロム アマズ  ハートー聖なる母との対話

フロム アマズ ハートー聖なる母との対話

  • 作者: スワーミ・アムリタスワルーパーナンダ
  • 出版社/メーカー: 日本マーター・アムリターナンダマイー・センター
  • 発売日: 2006/05/18
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
↑アンマの本の中でいちばん大切にしているものです。
非常に貴重な聖なる言葉がちりばめられています。
アンマ講話集 人生を祝祭に変える法

アンマ講話集 人生を祝祭に変える法

  • 作者: スワーミ・ニャーナアムリターナンダ,マーターアムリターナンダマイーミッショントラスト,Swami Jnanamritananda,西田隆男,日本マーターアムリターナンダマイーセンター
  • 出版社/メーカー: 知玄舎
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email