探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




最近投稿したYouTube動画


前回10/2の下記の記事以降にYouTubeに投稿した動画を紹介する。


いつものように、雑多なジャンルとなっている。
こんなことでYouTubeパートナーになれるのだろうか。
少しずつ絞っていこうとは思っているが。
この2ヶ月間ほどは、動画の数を増やす必要があったために、意図的に多くの動画を投稿することに努めてきた。
どちらかというと、あまり重要ではない細かい動画が多かった。
だが、これからは、自分の本務とする分野のものを少しずつ増やしていきたい。
具体的にいうと、聖地巡礼ファイル動画版シリーズなどだ。


◎Flea Market in Shinagawa 品川インターシティフリーマーケット


◎【聖地巡礼】静岡・三嶋大社 Mishima Taisha Shinto Shrine
ちょっと前だけど、今年の誕生日の1日前の5月4日にサルちゃんと一緒に巡礼した。


タイフェスティバル2011(東京)の3本の動画については、すでにこちらの記事で紹介したので省略する。


◎【タイ料理店ゲウチャイみなとみらい Keuchai in Yokohama
クイーンズイーストにある、みなとみらい21では貴重な存在のタイ料理店


水天宮平沼神社(横浜)についても、こちらの記事で紹介しておいた。


以下の2つの動画は、横浜の高所からの絶景が得られるものです。


◎横浜コスモクロック21大観覧車 Giant Ferris Wheel in Yokohama


横浜ランドマークタワー展望台 Highest Building in Japan


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email