探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

年末年始は諏訪・伊勢志摩に聖地巡礼

スポンサード リンク

先週とさきほど、2回に渡って年末年始の聖地巡礼先を伺ってみた。
場所は以下の通りと出た。


今年の夏休みに三重県聖地巡礼したばかりだが、また三重県が中心だ。
いつもと違うのは、諏訪へ行くのが大晦日ではなく30日だということ。
大晦日には、松阪市内の2社と多気町の1社を回る。
元日には、今年と同じく伊勢神宮二見興玉神社へ。
そして2日には、伊雑宮と鵜方の2社を回ることに。
今年は年末の休みが26日と長く、正月は3日までしか休めないこともあるのだろうか。


私はいつものように指示された通りに行くだけだ。
諏訪大社上社本宮と伊勢内宮では、神棚にお祀りする神札をいただいてくる。
伊勢神宮ではまた御垣内参拝の特権を利用することに


これから新幹線と宿を予約しなければ。
取れるかどうかわからないが。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.