探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ある女性のこと


ここに、ひとつの動画がある。
ある女性が歌っている映像。
彼女とは、インドネシアで知り合った。
それ以上のことは、故あって書くことができない。
名前も、書かないでおく。



彼女が歌う歌の中で、いちばん好きなもの。
YouTubeで見つけて、懐かしく思った。
画像が荒れているが、その方が都合が良い。
以前、インドネシア語の歌詞を自分で訳詞した。
題名は「嫌いと恋しいのさざまで」というような意味になる。
歌詞をここで紹介できないのが残念だが、とても切ない気持ちになる歌だ。


彼女のかわいらしい声に恋していた。
ふたり、同じ女神さまを信じていた。
いまはどうしているかな。
インドネシアでは、いろんな経験をした。
楽しかったこと、苦しかったこと。
みんな、いまでは懐かしい思い出だ。


(この記事は、ある日突然消えているかもしれない)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email