探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

今夜の空は異様だった

スポンサード リンク

今日は神津島で何度か地震があり、最大震度4だったが、規模はM4.3と小さい。
この程度の地震の前兆が、数日前からナマジーの警告を発生させるだろうか。
ナマジーは、規模が小さくても震源が浅いと反応するということなので、そうなのかもしれない。
だが、そうではないかもしれないと思わせる要因も…。


さきほど、帰宅する途中で家の上空に見えた雲は、なんともいえない異様なものだった。
うろこ雲とはちょっと違うけれど、呼び方がわからない。
地震の前に撮影されたような空とちょっと似ていた。
暗かったので、写真は撮れなかったが。


宏観現象の画像掲示板でも、関東近辺で同様の雲が撮影されている。
http://www3.ezbbs.net/10/0011798/


いま21:40頃、ちょっと軽い頭痛が始まったかもしれない。
耳鳴りも、けっこうある。
右耳に加えて左耳でもちょっと圧がかかっているかもしれない。


佐藤@刈谷さんの体感ブログでも、いろいろと不安になる情報が集まっている。
九州のmixiマイミクさんが撮った雲の写真も、ちょっと異様。
先週末の「要注意」警報は、数日分うしろへ移動させます。


地震関係の記事では、前兆がありそうなときは記事を頻繁に書き換えたり追記したりします。
気になる人は何度か見に来てください。
mixi日記でも同じようなタイトルが続くけれど、日々更新されていることもあります。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.