探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

10月17日?UVビーム?100万倍???

スポンサード リンク

ここ数日で急に、mixiのスピリチュアル関係のコミュや日記やブログで飛び交い始めた話題があります。
曰く、10月17日は特別な日で、この日から17時間のあいだ、全ての想念・感情などが 100万倍に拡大される…。
ウルトラバイオレットの光線が、この日地球を通過する」?…その科学的根拠は?
「ハートチャクラに響く」?…聞いてませんけど。
「ワンネスへの移行の時」?
「この日は願いが何でも叶う」?????


これを日記やコミュで引用した方々、
その出典を確かめましたか?
UVビームとか紫外線パルスビームとか、意味をわかって書いてますか?
それがどういう効果をもたらすのか、考えてみましたか?


「100万倍」と聞いただけで、もうダメですね。ついていけない。
mixiやネット上で流れている英語の原文も読んでみたけれど…。
はっきり言って、おもいっきりアヤシイです。
なんだか「アインシュタインの予言」的なものを感じるのは、私だけでしょうか?


どうも、海外からeメールで広がっていったものみたいです。
ネット上の噂のたぐいは、ほんの短時間であっという間に広がりますね。
"Mission1017"でぐぐると、たくさん見つかりますよ。
『裸の王様』じゃないけど、誰かがこういう意見を出して中和しないと、歯止めが効かなくなる恐れありではないかと。
ホントいやな役だな。いつも。^^;



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.