探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




かみんちゅネットワークより


かみんちゅネットワークで、比嘉良丸さんからの祈りのお願いが出ています。
下記の時間に祈りを合わせてくださいとのこと。

【18日の8時に富士川河口】
【18日の12時に石廊崎(伊豆半島の先端)】
【18日の20時に城ヶ崎(三浦半島の先端)】


良丸さんはいま、単独で伊豆の方を廻られているようです。
毎度のことですが、またもやニアミスです。
どういうわけなんでしょうね。その理由を知りたいものです。


今回の啓示は、人と人との和合を願うご神事だとか。
詳しいことは、下記かみんちゅネットワークのブログを見てください。
http://plaza.rakuten.co.jp/ookunimiroku/


私はカミンチュネットワークの聖地巡礼のような集団での巡礼に加わることもありますが、自分のペースで単独行で巡礼する方が自分に合っているみたいです。
私の場合、常に断食が伴うこともあるので。


明日は12:30頃品川発の踊り子号で14:00頃に修善寺着。
W-ZERO3を持っていくので、プロバイダーメールもMIXIのメッセも送受信できますが、もし旅館でPHSが届かないと…。
どうも今、いろんな動きがあるようですね。
今回は聖地巡礼というよりは、家族での休息が主体ですが、もちろんそれで終わりのわけはありません。
修善寺とその近くの日枝神社は最低限お参りするでしょう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email