探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

探求三昧のアクセスカウンタがトッケを追い越した

スポンサード リンク

パサール・トッケのトップページにアクセスして、いま気が付いた。
このブログのカウンタが、トッケのカウンタを上回っていた。
ここのカウンタが18万以上で、向こうは174800件ほど。


トッケは、私がインドネシアから帰国直後の1996年12月、つまり9年前にオープンした老舗(?)のサイト。
それを、まだ1年たらずの探求三昧(はてな支部)のカウンタが追い抜いてしまうとは…。
さすがブログのチカラ…というか、はてなのチカラ。
カウンタがよく上がるというのは、言い換えれば、それだけ通りすがりの人々が多いということなんですね。残念。


それでも、ブックマークなどに登録してくれている人が200〜300人ほどいるみたいなんですね。
アクセス数は日によってかなり違うけれど、1日500〜1000ヒットぐらいです。
ブログを始めたばかりの頃は、ほとんど常連の読者がいなくて寂しかったけれど、やっぱり続けてみるもんですね。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.