探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

地震雲

スポンサード リンク

今日(2004/12/10金)15:55頃、東京都小平市の某社工場のトイレの窓から外を見ると、彼方に一直線に延びている雲を発見。飛行機雲ではない。地震雲かもしれない。はっきり断定はできないが。

本当はもっと左の方へ続いていたのだけど、閉じた窓ごしから撮ったので、これが限界だった。
仕事に熱中していて意識しなかったが、午後あたりに耳鳴り(耳圧)も感じたように思う。
それから4時間たった19:00頃、帰宅途中で、真っ暗になった自宅付近の上空に、同じような直線状の雲を見つける。同じ雲ではないだろうが、これも書いておく。

さきほどダウジングで「今日から明日にかけて、日本で大きな地震があるでしょうか?」と尋ねたところ、答えは「NO」だったが、一応書いておく。
「では来週はどうでしょうか?」と聞いたところ、北海道東沖あたりで起きるかもしれないとのことだった。
だが、何分初めての試みとして行ったので、当たるかどうかは、何ともいえない。
サイドバーのアンテナに入れてある「週間地震予知予報」のページによると、8日〜13日は注意日だそうだ。
http://www.interq.or.jp/earth/eqc/weeklyinfo.htm

東北の方でも…

サイドバーの地震関係のアンテナに入れた地震予知掲示板などを見ると、今日は東北の方などでも地震雲らしきものが出現しているので、やはり注意しておいた方がよさそうだ。(12/11 0:25記)



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.