探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

無題

スポンサード リンク

どうもやっぱり喉の調子が悪く、扁桃腺が張れてくるかもしれない。
腰痛はななんとか収まったものの、まだ霊的に悪い影響が残っているような気がする。
いろんな意味で、沖縄では無理をしすぎたかもしれない。これからはちょっとは歳のことも考えないと。
ここ数日、意図的に霊的なことを書かずに「現世的」話題を選ぶようにしている。

ところで、こういうブログやWebサイトをやっていると、いろんな人たちからメールが来て、面白い。学者、超能力者、自称霊能者、本物の霊能者など、いろいろだ。
さいきんスピリチュアルな世界での横のつながりが急速に進展しているように思えるのは、それだけ世界が危ない状況にあるということだろうか。
やっぱり「共に祈るチカラ」が必要なのか。

こちらで得ている情報によると、いまのような状況はまだ序の口で、これからもっと「覚悟」が必要な時代になっていくようだ。
こういう時代に何がいちばん必要かというと、その一つの答えは「良心」かもしれない。
いまインターネットの世界を見渡してみると、この言葉が死後となりつつあるように思えてくる。
まあ、それについてはまた改めてゆっくり書くことにする。
とにかく今は体と心を休めないと。



スポンサード リンク


Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.