探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家が地震予知・地震予測・防災等を探求

地震前兆研究家、ノンフィクションライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求するブログ

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

スピリチュアル系が多いブログは?

スポンサード リンク

楽天ブログが、なぜかスピリチュアル系の人たち、特に若い女性などが多いように思う。というのは、そういう系のキーワードでブログを検索すると、楽天がひっかかることが多いからだ。それに、自分のまわりの人でも楽天を使っている人が多い。
もっとも楽天はブログだけではなく、オークションや日記や掲示板がひとつまとまりになったものだが。
では「はてなダイアリー」はどうかというと、これがお寂しい限り。
たとえば「江原啓之」のキーワードのページを見ると、「江原啓之を含む日記」に、4日前に書いた私の書評がまだ残っていたりする。
なぜなんだろう?
理由はわからないが、ブログのサービスによってかなり傾向が異なるということはよくわかる。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.