探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-06-20から1日間の記事一覧

千葉県でM5.6の地震

今日は体調不良で仕事を休んだ。 昨夜1:15頃、床について寝ようと思っていたところへ、大きな地震。 小平市は震度2だったようだが、体感的には3ぐらい行っていたかも。 発生時刻 2005年6月20日 1時15分ごろ 震源地 千葉県北東部 緯度 北緯35.7度 経度 東経…

地震関連のアンテナ分けました

いままでこのブログのサイドバーに、地震関係サイトへのリンクと『探求三昧アンテナ』の地震関係部分を表示していましたが、削除しました。 サイドバーにあまりにも情報が多すぎて、見にくいからです。 こんど「はてな」で、一人の人間が複数のアカウントを…

こんどは新潟県中越で震度5弱の地震

ついさきほど、こんどは新潟県中越地方で震度5弱の余震があったようだ。 発生時刻 2005年6月20日 13時3分ごろ 震源地 新潟県中越 緯度 北緯37.2度 経度 東経138.6度 深さ 10km 規模 マグニチュード 4.9 ひどい耳鳴りの原因はこれだったのか。 耳鳴りは弱まっ…

ダウジング地震予測

今日は千葉県、新潟中越、岐阜県と、大き目の地震が続いたので、念のためダウジングをやってみた。 その結果、1週間以内に大きな被害が出る地震はないと出た。 ダウジングはあくまでも試行なので、参考にとどめてください。 1週間以内に大きな地震はないと…

そういえば地震予知草は…

冬にネットで買った地震予知草(The Earthquake Plant)の種をまいたのは、5月31日のことだった。 それ以来、少しずつではあるが成長してきている。 地震の前兆をとらえると葉が閉じるはずだが、昨日も今日も、昼間は葉が開いていた。 毎晩、夜になると1対…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email