探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-06-04から1日間の記事一覧

粉ミルクと虫歯の関係

粉ミルクが乳児の虫歯の原因になるということについて、疑問をもつ人もいるかもしれないので。 Webでちょっと調べただけでも、こういうサイトが見つかります。 まず、ハーネットという、歯科医師たちのためのポータルサイトです。 このページの記述によると…

ミュージカル『ひめゆり』前売り開始

以前から紹介しているミュージカル『ひめゆり』の前売りが、今日6/4(土)10:00より開始されます。 楽天支部の掲示板とヒヌカン☆クラブの掲示板の両方に、出演者の三浦友美さんが書き込んでくれました。 これにある通り、前回の『ルルドの奇跡』に続いて、三…

エンヤとマイク・オールドフィールドとケルトのこと

今日は土曜日。家内は半日仕事で、Yはお婆ちゃんが買い物に連れて行ったので、のんびりとしている。 WINAMPを立ち上げて、エンヤ(Enya)のビデオクリップを探して見る。 ビデオの方も、音楽のイメージを壊さない幻想的なものが多い。 エンヤといえば、今で…

世に問うべきこと

さっき風呂に入っていて思い出したのは、以前に某カミンチューに言われた言葉。 私がやっているヒヌカン☆クラブに出入りしている人ならば説明不要だろうが、カミンチューというのは、沖縄のカミビト、つまりシャーマンだ。 その女性が言うには、百瀬さんはい…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email