探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




『釈迦の霊泉』の研究~末期がん等「万病に効く」という御神水のすべて



群馬県利根郡みなかみ町にある「釈迦の霊泉」で湧き出る不思議な御神水は、末期癌や難病などが治った例も多数あり「万病に効く」と言われている。
中曽根元首相や世界的デザイナー横尾忠則氏も愛用する、この不思議な霊泉の探求の結果を、以下にまとめる。

【お知らせ】
◎2023/06/07:この度、飲用水としての許可更新のため検査を受けたところ、成分規格の大幅な変更があり飲用水としての販売ができなくなりました。御神水自体の水質は以前とまったく変化がなく、「浴用」として販売される水を飲むことには問題ないとのことです。詳細はスズさんのブログ記事にあります。
◎2021/09/18:2020年の積雪により寺院の一部に漏水が見つかり、今年いっぱいくらいかかるために、仏舎利塔と寺院の公開は2021年中は無いそうです。
◎2020/07/14:新型コロナウイルスの影響で宿泊を休止していましたが、再開しました。
◎『釈迦の霊泉の研究』サイトを「神秘三昧Web」から「探求三昧Web」へ移転しました。
◎2019/04/23:公式サイトによると、今後の仏舎利塔の公開日は、5/12(日、花祭り)、7/8(月)、9/8(日)、11/8(金)とのことです(変更の可能性あり)。
◎2019/04/07:TOCANAで水の権威・久保田昌治先生のインタビュー記事で、第1回目として釈迦の霊泉を話題にしています。

 

ネット上の最新情報

『釈迦の霊泉』公式サイト上の最新情報を自動取得し、スクロールボックス内に表示します。
(モバイル版ではボックス内をドラッグしてスクロールします)



『釈迦の霊泉』が効く病気

釈迦の霊泉の御神水が、どのような病気に効果があるかの実例を、病気の種類毎に分けて紹介する。

『釈迦の霊泉』が効く病気:リウマチ・神経痛・手足腰の痛みなど

リウマチ・ベーチェット病・膠原病・神経痛・椎間板ヘルニア・手足腰の痛みなどが改善された・治った例

『釈迦の霊泉』が効く病気:生理不順・卵巣・更年期障害・妊娠

『釈迦の霊泉』が効く病気:生理不順・卵巣・更年期障害・妊娠 生理不順・更年期障害・卵巣腫瘍・産婦人科の病気などが改善された・治った例


※効く病気の種類のページは、今後ページを追加していく予定です。

百瀬や周囲の人々の『釈迦の霊泉』体験記

百瀬や周囲の人々の『釈迦の霊泉』体験記 Web管理者の百瀬や周囲の人々の健康上の変化などの体験。

体験談・インタビュー

釈迦の霊泉で病気が治ったという人々や関係者から直接伺った体験談やインタビュー。

「釈迦の霊泉グループ」

「釈迦の霊泉グループ」 LINE上の、情報共有のためのグループの紹介です。
 

研究関連

御神水の成分(準備中)

成分上で特徴的な点や他の水との比較など。

今井貴美子師の生涯と教え

今井貴美子師の生涯と教え 釈迦の霊泉を開いた今井貴美子師の生涯とその教え。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email