探求三昧 - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ




【地震】8/9千葉県北西部でM4.0最大震度2~ちび子運動量+マリアさん体感~北海道東部と南部で鯨類ストランディング多発で注意


f:id:nmomose:20200809220446j:plain

このところ北海道で鯨類のストランディング(座礁)が多発していて、今日は調べたところ、東部と南部で集中している。
そしてマリアさんは数日前から北海道東部が気になるようでシンクロしているようで、検討する。
…と書いているうちに千葉県北西部でM4.0の地震があったが、これもマリアさんが予見していたようだ。


 

千葉県北西部M4.0

まず、千葉県北西部の地震の方から。
後述することでマリアさんとやり取りしている最中に揺れた。

発生時刻:2020年08月09日 21時54分頃
震源地:千葉県北西部
最大震度:震度2
緯度:北緯 35.6度
経度:東経 140.2度
震源:マグニチュード M4.0
深さ:約80km


f:id:nmomose:20200809220808j:plain


ここ小平市は、座っていてかすかに揺れたなとわかるくらいの揺れで、震度1だった。

マリアさん千葉・九州・北海道

マリアさんは4日前のブログ記事から何度か、下記のマップを示していた。

f:id:nmomose:20200809221210j:plain



 

まず千葉が揺れて、九州は桜島噴火か?
すると残るは北海道だが、千葉は沖愛も丸く囲んでいるので、まだあるのかもしれない。

鯨類ストランディングが多発

そのマリアさんとシンクロするかのように、私は今日は北海道のことを調べていた。
Facebookページ『防災三昧』を見ていて、数日前から気になっていた。

鯨類のストランディング(座礁)のことだ。
まだ途中だったが、地震が起きてしまったので今日は中断して、まだ途中だが下記の通りのマップでまとめた。

f:id:nmomose:20200809221908j:plain


このマップでピンクで囲んだのは、上記のマリアさんのブログにあるマップの通りに描いたもの。
日付が見えずらいかもしれないが、ここ数日で急増しているように見える。

時間がないので過去事例など示せないが、関心ある人は私のブログを「ストランディング」などで検索してみてください。

いずれにしても、北海道の特に頭部は、マリアさんとのシンクロで注意です。

【有料note】『ビジネスなどに利用できるネット集客・note・LINE・Insta・Twitter・FacebookなどSNS連携で自動投稿~指導・制作代行も』

ちなみに私がやっていて自動で情報収集・投稿しているFacebookページやTwitterなどは、自分もどういう投稿が流れているかわからず、後になって読むことになる。

今日noteで紹介したのは、ネット上で自動で情報を集めて自動で投稿する仕組み。
Facebookページ『防災三昧』やTwitter:@noya_momoseの自動投稿も、その仕組みでやっている。

私の場合は「商売」ではないけれど、ビジネスなどでこのようなシステムを構築することができる。
しかも基本は無料で、いったん立ち上げたら放置しておけばよい。

興味がある方は、途中から有料になるけれど、読んでみてください。


 

※相変わらずビタミンDが売れているけれど、これは現代人に必須なもので毎日摂るのがデフォルトでしょう。
ビタミンD欠乏はがんや感染症など万病の元。
いくら真夏でも日光だけから十分量は摂れないのは常識。

 

https://www.instagram.com/p/CDmyvxrgLBt/
【長崎聖地巡礼】12年前の今日、マップダウジングで指示されたのが長崎。巡礼先も全て指示通り。1枚目、浦上天主堂の聖母マリアの祈る姿が目に焼き付いた。翌日は会場で原爆犠牲者の慰霊の祈りも。長崎はまだ祈りが必要と感じた。結婚前は聖地巡礼の旅費を捻出するために働いていたようなもんだった。戦争の無い絶対的平和を。🙏12 years ago I prayed for peace in Nagasaki.#聖地巡礼 #長崎 #長崎の聖地 #浦上天主堂



【動画】爆笑


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email