探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【お知らせ】百瀬の総合サイト『百幸.com』を開設しました+今日の体感など


2日前からの頭痛体感があって、今朝も軽い頭痛が続いていたので、仕事を休んだ。
今日の昼ごろから低気圧頭痛の「警戒」期間に入るのを見越してのことだったが、頭痛は朝に収まって、その後は再発しなかった。


それで今日は、新サイト『百幸.com』(ももこう)のコンテンツを作成していた。
というわけで、11月1日に正式にオープンということにします。


f:id:nmomose:20171027190656j:plain
 

百幸.com

下記の百幸.comのトップページにアクセスすると、この「探求三昧」を始めとする各Web/Blogサイトの更新がわかるようにしました。
なので、「探求三昧」以外に「神秘三昧」や「防災三昧」など、複数のブログを購読されている方は、今後はぜひ、百幸.comのトップページにアクセスするようにしてください。
ただし、RSSフィードによる最新の更新情報を取得するまで、多少タイムラグがあります。


www.momokoh.com


今日の新規開設にあたって、百幸.comの下記の記事で、説明しています。
www.momokoh.com

今日の地震予知記録

以下に、日々の前兆・予測関係の内容を記します。

直近の地震

今日は、またニューカレドニアでM6.8程度の地震があったようだ。

今日の電磁波

0.5ミリガウス(トリフィールドメーター 100XE)

今日の体感

前述のように、昨日までの2日連続の体感は朝に抜けた。


環太平洋、M6~M7.0クラスが起きているので、私の体感からいうと週末までは関東近辺、注意が必要です。



https://www.instagram.com/p/Ba8rDPeg9Mz/
【今日の食卓】近所の丸亀製麺で夕食。Facebookの丸亀のページを見て、毎月1日は釜揚げうどんが半額(並290円→140円)だと思い出して、家族会議で全員一致で夕食は決まり。天ぷらは通常価格なので、いつより300円ちょっと安くなるだけだけど、ママは楽になって大喜び。Udon noodle & tempura at Marugame.#丸亀製麺 #うどん


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email