探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




ミッヒーさんの最近の透視ビジョンを検証する


今日は久々に、ミッヒーさんのことを書く。
いまやネット上で有名人になってしまったが、私がハピズムやTOCANAで何度も紹介してきた結果だ。
「ミッヒーさんって誰?」という人は、2年前に私が執筆した下記のTOCANAの記事を読んでみてください。


tocana.jp


ミッヒーさんは、埼玉県在住の普通の主婦だが、透視ビジョン、予知夢、体感地震予知の3つの能力があるというすごい女性なのだ。
過去に的中した透視ビジョンと予知夢の例を、以下に示す。

過去に的中した透視ビジョンと予知夢の例

  • 【透視ビジョン】2012/05/23:「熱気球 空を飛んでない。広い野原の地面にある。」→2013/02/26:エジプトで熱気球が墜落し、邦人4名を含む10名が死亡。

 

  • 【透視ビジョン】2012/05/23:「『726』なんの数字かわかりません。日付? ナンバーズ3?」→2012/07/27:発表のナンバーズ3の当選番号が「726」。

 

  • 【透視ビジョン】2012/02/22:「タレントの熊田曜子が見えた。あれ? 彼女は結婚してたっけ?」→2012/07/17:熊田曜子が4月に結婚し、妊娠5ヶ月であることを発表。ビジョンを見た頃にはまだ結婚前だった。

 

  • 【透視ビジョン】2012/02/23:「工場のような建物から黒い煙が2本上がっていた。」→2012/04/22:山口県三井化学岩国大竹工場でプラントが爆発、炎上する大事故が発生。

 

  • 予知夢】2011/08/16:「さっき睡魔におそわれてたった今見た夢。宇◯田ヒ◯ルさんのお母さんが亡くなる夢だった」→2013/08/22、午前7時頃、かつての大ヒット演歌歌手だった藤圭子氏が、東京・新宿区のマンションから飛び降り○○し、なくなった。

 

  • 【透視ビジョン】2013/08/26 :「川か湖か海なのか、その上にかかる鉄橋かな?橋が見えた。半分あたりから崩れ斜めになってるようなビジョン」→2013/10/13、中国・江西省廬山のフェリー乗り場の完成したばかりの橋が崩落。

 

  • 【透視ビジョン】2013/09/05:「ものすごい噴煙をあげた火山。噴煙が空を真っ暗に覆うほど。でも山の形がビジョンでは見えなかった」→2013/11/20、小笠原諸島西之島新島近くで、海底火山噴火により新島が出現。海底火山だから山が見えなかった?

 

  • 【透視ビジョン】2013/04/16:「シルバーでえんじ色か赤いラインの入った電車。先頭車両。それしか見えなかった。事故ではありませんように…」→2014/02/14、東急東横線元住吉駅で、停車中の電車に後続電車が追突し、脱線するという事故が発生。たしかにシルバー地にえんじ色のようなストライプが入った車両だった。

 

  • 【透視ビジョン】2012/09/15:「我が家(埼玉)がありえないくらいの大雪ですごい雪がつもってるビジョンが見えた。今年の冬(もしくは来年の2月くらいまで)は雪が多く降るのかな~?」→2014/02/14~:関東各地で記録的大雪となり、埼玉県熊谷では48cmで観測史上最多。

 

  • 【透視ビジョン】2013/03/20:「大きな船。客船なのか貨物船なのかわからない。転覆。横に倒れるような形」→2014/04/16、韓国の大型旅客船「セウォル」が珍島沖で転覆し、沈没する事故が発生。

 

この他に、「体感」による地震予測も行っていて、「M6クラス体感あり」などとTwitterでツイートする。
これが的中したと思われる例は、キリがないのでやめておく。

未発の予言

次に、まだ現実に起きていない透視ビジョンを書いておく。

  • 2012/10/17:「M7の地震(テレビテロップ) ・震度1 ・伊豆、伊豆半島
  • 2012/11/02:「地図 四国~静岡? 赤くなってる」


伊豆といえば、昨日TOCANAの記事で書いた2人の学者の予測があるだけに、要注意かもしれない。
四国から静岡といえば南海トラフ地震と思われ、3連動するということを示唆しているのだろうか?

最近の透視ビジョン

ここからが本題で、前述の2年前のTOCANAの記事が出たあたり以降に的中したと思われる透視ビジョンを紹介する。

◎2014/08/22 バイク事故

【透視ビジョン】
白いヘルメット、腕部分は白で背中が青いジャケット?服を着たバイクに乗った人
転倒、後続車に轢かれるような映像
周りは夜だった 多分男性かと思うがヘルメットでわかりません
どうかバイクに乗られる方は注意運転してください
2014/08/22 16:30:58


その後のツイートで、このバイク事故の映像は、萩原流行さんの事故だったのかもしれないとある。
俳優の萩原さん(享年62)は、2015年4月22日にバイクで転倒し死去した。
過去の写真を探すと、白いヘルメットをかぶっているのがある。
また、普段は白いテンガロンハットをかぶっていたようだ。


f:id:nmomose:20160225000531j:plain


「まったく普通の人」ならば、バイク事故を起こすことなど、透視ビジョンで教えてくれないだろう。

◎公園の地面陥没

【透視ビジョン】
ブランコ ちょっと変わった形?のブランコ
子供が乗ってる
もしかしたら事故??
2014/10/04 22:42:25


2015/03/18愛知県春日井市で公園の地面が陥没。
陥没したのは、ブランコのほぼ真下だった。
また、下記の写真のように、幼児用が放り出されないように安全バー(?)が付いたブランコで、たしかに「変わった形」だった。





橋の崩落

【透視ビジョン】川か湖か海なのか、その上にかかる鉄橋かな?橋が見えた。半分あたりから崩れ斜めになってるようなビジョン。日本なのか海外なのかわかりません
7:31 - 2013年8月26日


2015/01/31、浜松市天竜区佐久間町の国道473号のつり橋「原田橋」が天竜川に崩れ落ち、橋上にいた市職員2人が巻き込まれて命を奪われた。
www.at-s.com


ミッヒーさんのビジョンは、1年とか2年とか経ってから現実化することが少なくない。
その辺がわからない人が、時間が経ちすぎているので的中とは言えないというのは、単なる知識不足かもしれない。
下記のYouTube動画を見ると、崩落した橋桁の部分が斜め下へと落ちていて、まさにミッヒーさんの記述通りではないか。


このように、ミッヒーさんの透視ビジョンは、具体的な描写を伴うものが多い。
松原照子さんの一般的な世見よりも、もう一歩突っ込んだというか。
なので、これが対応する出来事ではないかなどと、特定しやすいのだ。


前述の東急電車やブランコの描写などは、ビックリする位に当たっている。
やはり優れた予言者だと言えるのではないか。



【龍矢】【愛弥美】YouTubeでアニメのMr.ビーンやアンパンマンのオモチャを見るのが大好き。小さい子供って自然に座ると正座になるのかな?They like watching Mr.Bean on YouTube.
https://www.instagram.com/p/BCJRNkAo2pc/


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email