探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




もしも私が飛べたら


Kalau Aku Bisa Terbang  Nike Ardilla

Sayang
Rasanya sepi bila kau jauh
Sayang
Hidupku serasa kosong dan hampa
Tanpa dirimu disisiku.

Sayang
Kurindu belai manja darimu
Sayang
Entahlah bagaimana caranya
Kuingin berjumpa denganmu

Kalau aku bisa terbang
Pasti aku terbang mencari dirimu
Sebab aku tahu pasti
Engkaupun tak mau kehilangan aku
Kita sama-sama telah berjanji
Untuk selalu sehidup semati
Selamanya

もしも私が飛べたら  歌:Nike Ardilla


ねぇ 遠く離れてると寂しいの
ねぇ あなたがここにいない人生は 空しさが残るだけ
ねぇ あなただけが恋しいのよ
ねぇ どうすればいいというの
ただあなたに会いたくて


もしもわたしが飛べたら
きっとあなたのもとへ 飛んで行くでしょう
そしてきっとあなたも わたしを失いたくはないでしょう
いつかふたり 約束したね
命尽きたあとも 一緒だよと


ねぇ あなただけが恋しいのよ
ねぇ どうすればいいというの
ただあなたに 会いたくて


もしもわたしが飛べたら
きっとあなたのもとへ 飛んで行くでしょう
そしてきっとあなたも わたしを失いたくはないでしょう
いつかふたり 約束したね
命尽きたとしても 一緒だよと


ねぇ たとえすぐでなくてもいい
ねぇ 心はいつもひとつなの
あなたと ふたりで いたいの
(訳詞:百瀬直也)


亡きNikeに捧ぐ。


Nike Ardilla - Kalau Aku Bisa Terbang


Nike Ardilla - Sandiwara Cinta


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email