探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2011-01-12から1日間の記事一覧

『地球交響曲第七番』上映@小平市

ずっと続いていた頭痛は、風呂に入ったら和らいだ。 日付が変わったが、もう一つ記事を書くことに。 昨年末からたまった新聞を読んでいて、はさまっていた小平市報で目についた情報を。 ちょっと東京都下のローカルなネタになるが。 映画『地球交響曲 ガイア…

クーポンサイトのメリット・デメリット

このブログでは、記事の下にGoogle Adsenseのバナー広告が入るようにしている。 以前から、グルーポンというバナーが出てくることが多くなった。 「グルーポンって何だろう?」と思っていた。 (興味があっても自分でクリックするとペナルティーを課せられる…

耳鳴り

さきほど3:00頃に、左耳に少し圧がかかるピーっという耳鳴りが10秒間続いた。

クモが出た

いま(18:20)、自分の部屋の壁に、クモがへばりついているのを見つけた。 足を含めると体長が4cmぐらい。 紙でつついたら、上の方へ逃げて行った。 天井の隅に小さな隙間があるようで、そこから天井へ戻って行った。 以前から、クモが天井から降りてくるの…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email