探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知・地震予測関連ブログ

地震前兆研究家の百瀬直也が地震予知・予測・予言・体感などを探求する

スポンサード リンク

【体感】宮城県の美弥さんの体感と茨城県の郁代さんの夢+台風22号に注意


今日は、以前に紹介した宮城県の美弥さん(仮名)の体感と、災害などの夢が現実になるという茨城県の郁代さん(仮名)の報告を紹介する。
また、台風22号の進路についても触れることにする。


f:id:nmomose:20171028235346j:plain
 

宮城県の美弥さんの体感

まず、美弥さんについては、下記の10/10の記事で初めて紹介した。
肩が痛くなると、その後に揺れることが多いという。
tankyu.hatenablog.com


美弥さんから10/25に届いたメールの一部は、以下の通り。

今日の夜からまた地震前に痛くなる肩の痛みが始まりました。眠気も酷くて朝起きられない位です。インターネットもネットワークが不安定ですとのメッセージが出て繋がりが悪く、地震前に起こる事象も出ています。何事も起こらない事祈りますが、この台風の前後は注意が必要と思います!
【中略】
関東圏も心配ですが、何故か、岐阜、新潟、鳥取が気になります!


その後の2017年10月27日10時54分頃に、鳥取県中部でM3.8、最大震度2があった。
他には該当する地震は、まだ起きていないようだ。

茨城県の郁代さんの夢

郁代さんについては、いままで神秘三昧の方で夢の報告を紹介していた。
今後は、他の内容に併せて紹介する場合は、こちらのブログで書くこともある。


今日届いたメールの内容は、短いが以下の通りだ。

今朝がた、噴火の夢?を見ました
場所はどこか湖の周遊にあるキャンプ場のような所、割れ目噴火でした
大規模なものではなく、最初の狼煙が上がった?程度、地面から煙が噴き出したという状況でした
自分の感覚では、富士五湖かなと思います


もし富士五湖ならば富士山の噴火につながりかねない重大事だろう。
ちなみに郁代さんの夢は、大きな災害だと2年くらい前から見始めるという。

今日の地震予知記録

以下に、日々の地震前兆・地震予測関係の内容を記します。

今日の体感

いま(10/28 23:30)現在、右耳でセミ鳴きの耳鳴りが、かなり強く続いている。
また「台風体感」かもしれない。


その台風22号だが、現在は九州の南方を北上中で、冒頭の進路予想図のように、このままだと明日10/29(日)夜ころに関東地方南部(東京や千葉)に上陸する可能性がある。


先週の台風21号と似たような進路を取っているので、特に関東近辺の方は十分に注意してください。
耳鳴りが酷くて、眠れるかな…。


https://www.instagram.com/p/Baxj2ibAXz3/
【愛弥美】昨日スタジオアリスで。地毛が長いからこんなセットもできた。評判通り、スタッフたちは子供を和ませるのがうまい。At Studio Alice. #七五三 #スタジオアリス #七五三写真 #着物 #Kimono


https://www.instagram.com/p/BaxlNpAAZY3/
【サルちゃん】スタジオアリスで、生まれて初めて着物を着て大喜び。髪の花は自前で美容室でセットしてもらった。うちの奥さん綺麗だな。(^-^) My wife looks so beautiful wearing Kimono as 1st time in her life.#スタジオアリス #着物 #Kimono





Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved. Email