探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【防災】防災三昧「地震予知・予測Blogウォッチ」開設+リシルさん震度5の地震を予測


『防災三昧Web/Blog』上に作った地震予知関連の新たなページのお知らせです。
また、リシルさんが久々にブログで地震予測を行っているので、それも紹介します。


今日、上記サイトで「地震予知・予測Blogウォッチ」のページを開設しました。
実際には、沙龍家サイトの「地震予測Blogウォッチ」を新たな形式にして移設した形になります。


f:id:nmomose:20171021114555j:plain
 

地震予知関連ブログの更新情報

この「地震予知・予測Blogウォッチ」は、地震予知・地震予測関連ブログが更新されると一目でわかるように、記事タイトルを表示させるものです。
下記のページにあるので、ご利用ください。


www.bosai3.com


まだブログの数は少ないですが、今後有用なブログを順次追加していく予定です。
また、今のところ技術的な問題があって、ブログの本文を表示できていないのですが、今後検討してみます。


こういうブログを愛読しているが、なかなか当たるというところがあったら、SNS経由ででも教えてください。

リシルさんの新たな地震予測

今日のブログで、リシルさんが「国内で震度5の地震にご注意下さい❗海外ならマグニチュード7」と書いている。
リシルさんの場合、2週間ぐらい先の地震を予測したりすることもあるので、比較的長期的に注意が必要です。


ameblo.jp

今日の地震予知記録

以下に、日々の地震前兆・地震予測関係の内容を記します。

直近の地震

国内で有感地震が少なかった。

今日のハムスター運動量

今朝は私が6時まで起きていたため、ほとんど回し車を回していなかった。
お休みということで。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email