探求三昧 by 百瀬直也 - 地震前兆研究家の地震予知ブログ

地震前兆研究家、ライターの百瀬直也が地震予知・予測・予言等を探求する

- 真理を得たいから、分かち合いたいから、はてない探求@はてなブログ -

HOME ABOUT LIST WEB VIDEO TWITTER FACEBOOK EMAIL PROFILE 

スポンサード リンク

『ハピズム』と『TOCANA』(トカナ)で4年間記事を執筆して想う+宮城で体感

スポンサード リンク

どうもこのところ大きめの地震が少ないようで、また関東でも静穏化が続いているようだ。
たんに地殻変動が鎮まっているのならば良いが、嵐の前の静けさだと大変だ。


今日は『百瀬直也WORKS』ブログの方で、『ハピズム』と『TOCANA』のことを書いたので、それを紹介するにとどめたい。


f:id:nmomose:20170710225319j:plain
 


『百瀬直也WORKS』の記事は、こちら。


www.naoyas.com
 

LINE『百瀬直也WORKS』グループ

以前にも何度か紹介していますが、LINEの『百瀬直也WORKS』では、私の全ブログの更新が自動で通知されますが、最近はメンバー同士の情報のやりとりなども行われています。
ちょっと公では書けないオフレコの話なども出てきます。


友達申請だけではなく、どのグループに参加希望かもメッセージで知らせてくださいね。


百瀬のLINE ID:nmomose

宮城県の人が体感

さきほど、宮城県の人からメールをもらった。
今日の夕方4から頭痛が始まり、その後に地震前に起こる肩の痛みが始まったという。
身体的状況によると、遠い場所で起こる時の状態のようだ。
それから暫くして、比較的近場の震源の痛みもある。
そのため、関東北部〜岩手辺りまで、3日間注意が必要とのこと。


私自身は体感はないが、東北の方の人、念のため用心してください。



スポンサード リンク



Copyright (C) 2004-2017 Naoya Momose. All Rights Reserved.