探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




百瀬が取材された『アサヒ芸能』6/29号の記事が『アサ芸プラス』に掲載+7/13号でも取材された


今夜はTOCANAの緊急記事の原稿を書いていて、時間切れになった。
地震予知関連で、これだけをお知らせして終わることに。


週刊アサヒ芸能』(徳間書店)6/29号で、私が取材されてコメントが載ったことは、下記の記事で紹介した。


tankyu.hatenablog.com


f:id:nmomose:20170620202605j:plain
 

『アサ芸プラス』で記事全文を無料で読める

週刊アサヒ芸能』の人気記事は、書店での販売が終わって旧号になった時点で、同誌のWebメディア『アサ芸プラス』(Asagei+)に掲載される。


6/29号の「大分・謎の「地割れ81カ所」が引き起こす西日本巨大地震!」の記事は、2回に分けて下記のページに掲載されていて、無料で読むことができる。


www.asagei.com
www.asagei.com

週刊アサヒ芸能』7/13号でも百瀬が取材された

じつは、『週刊アサヒ芸能』の来週号(7/13号)でも、再度私が取材を受けて、コメントを提供しました。


内容はまだ口外できませんが、まあこのブログで紹介していることなので、大体わかるでしょう。
発売日の7/4(火)あたりに、内容をチラッと紹介すると思います。


前号のように、コメントといっても大した長さではないので、それを読むためにだけ買おうという人はいないでしょう。(特に女性はw)

長野県南部地震について

寝る前に、ちょっとだけ。
6/25発生の長野県南部地震、何だかおかしいですね。
余震の数が半端ではない。
やはり活断層中央構造線)に関連した活動ではないかと懸念しています。


週刊アサヒ芸能 2017年 06/29号 [雑誌]

週刊アサヒ芸能 2017年 06/29号 [雑誌]


https://www.instagram.com/p/BV0krWsgLqj/
特に中央構造線あたりは要注意。東は茨城県の鹿島までつながっている説もある。 #地震 #地震予知


https://www.instagram.com/p/BV0Y7TrAwf2/
【ハムスター】6/27朝、カウンター値:421。 @kokanranger 報告 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知


https://www.instagram.com/p/BV0ZIOVgrjp/
【愛弥美】おはよ。Mornin'#愛弥美


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email