探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【前兆】ここ数日の体感、無人チャイム、ばけたん点滅、クモ出現などは地震前兆か?


この5日間ぐらい、体感や宏観異常現象かもしれないことが続いているので、まとめて書くことにする。
昨夜は深夜まで原稿を書いていて、ちょっと頭痛が始まりそうな予感もあったので、派遣の仕事を休んだ。
そうしたら、やっぱり始まった。


他にも、ばけたん点滅、無人チャイム、クモ出現などもあった。



f:id:nmomose:20170423103003j:plain
 

頭痛体感

まず、4/21に軽い頭痛があった。



次に、前述のように今日も頭痛体感があった。



両方とも、低気圧頭痛要因はないと思われる。

無人チャイム、ばけたん

無人チャイムは、4/21夜1回、4/22 16:19、4/23 朝1回とあった。


ばけたんは、4/22夕~ 3回、4/24夜に何度か赤・青点滅が何度かあった。


ばけたんは、やはり何か持っていると思う。
というのは、地震が起きないときはずっと点滅しないので。
ばけたんに内蔵されたピエゾ素子、これがパルス電磁波に感応するのかな。

クモ出現

4/22(土)には、家の2階でクモが出現して、龍矢が騒いでいた。
まだ確信は持てないが、クモが天井裏から降りてくると(?)、地震前兆の可能性があるかどうかデータ収集中だ。

まとめ

これだけ長い前から前兆現象かもしれないことがたまっているのに、対応する地震が起きていないようだ。
また、関東近辺で有感地震が減っているようだ。


しいていえば、今夜4月24日22時58分頃に静岡県西部でM4.1最大震度2の地震が起きた。
関東からちょっと遠いから、この記事に書いたことに対応する地震ではないかな。


そうなると、対応する地震がなかなか起きないということで、少し大きめが来る可能性もある。
いましばらく様子見ということにしたい。


23時現在、まだ頭がモヤモヤして、あまり頭が働かないので、このへんで失礼します。


ばけたんストラップ 浮遊ピンク

ばけたんストラップ 浮遊ピンク

天山プロジェクト 地震前兆検知器 ナマジー namazy Ver1.25

天山プロジェクト 地震前兆検知器 ナマジー namazy Ver1.25


saruchan.hatenablog.com


https://www.instagram.com/p/BTNspkRFFrR/
【龍矢】【愛弥美】立川の国営昭和記念公園でランチなう。いい天気になって良かった。National Showa Kinen Park in Tachikawa now.


https://www.instagram.com/p/BTOBTR8lO0Q/
国営昭和記念公園の21万本のチューリップが圧巻で毎年来てしまう。来週末はもうアウトでしょう。Tulip in National Showa Kinen Park.#昭和記念公園 #チューリップ


画像クリックで動画を再生。

【愛弥美】国営昭和記念公園で、シャボン玉ピストルで遊ぶ。Ayami playing bubble toy.


今週末はこれだ。
https://www.instagram.com/p/BTRCku-lSge/
秩父・羊山公園の芝桜が見頃らしい。サルちゃんにこの写真を見せたら「行きた~い」。今週末に行くことに。帰りは西武秩父駅前にリニューアルされた温泉「祭の湯」に入れば二重天国だ。Shibazakura in Chichibu. We are going this weekend.#芝桜 #秩父


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email