探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【TOCANA】世界でたった1人、トランプ勝利を的中させた予言者が日本にいた! ヴァンガの恐怖予言とも“奇妙なリンク”


今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
題して『世界でたった1人、トランプ勝利を的中させた予言者が日本にいた! ヴァンガの恐怖予言とも“奇妙なリンク”』という記事。


ドナルド・トランプ次期米国大統領と米国の未来に関する複数の予言者の予言をまとめたもの。


「世界でたった1人、トランプ勝利を的中させた」日本の予言者って、このブログの愛読者の方々ならばもうネタバレしてますね。(^^;


f:id:nmomose:20161109213256j:plain
This file is licensed under the Creative Commons Attribution-Share Alike 2.0 Generic license.
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/7/79/CC_some_rights_reserved.svg/90px-CC_some_rights_reserved.svg.png


まあ、このブログは検索からの流入も日々非常に多いので、書かないでおきます。
また、その他の予言者の予言も、本当にそうなったら世界がひっくり返る超大変なことなので、読んでみてください。
まだこのブログで書いていない部分もあると思います。


tocana.jp
 

「世界でたった1人」?

トランプ氏の勝利を予言していたのが、世界でただ一人という記事の見出しは編集部によるもの。
本当に世界で松原照子さんだけが予言していたのかどうかは、わからない。
もし他にいたら、教えてください。


松原さんの米大統領に関する世見の変遷(?)については、下記のブログ記事で書いている。


tankyu.hatenablog.com


今年10月15日の世見では、こう書いている。

アメリカ大統領が決まる日が近付いています。その時をどのように受け止めるかが気になり、女性大統領誕生は間違いないとも思えるものの、大統領のイスを手にすると生命に関わる気にもなる私がいます。
(松原照子、ブログ「幸福への近道」、2016/10/15より)


「女性大統領誕生は間違いない」というのは、もしかして松原さんの「意識」の考えなのか。


それから約2週間後の11月2日の世見で、「アメリカでは 女性大統領は誕生しない」と、突然にトランプ勝利が予言された。
日頃から松原さんのブログを読んでいる人たちは、ビックリしたようだ。


これはもう、どう言い逃れもできない、ガチな予言的中だろう。
あれだけ世界でクリントン大統領が予想されている中で、「女性大統領は誕生しない」って。
そりゃ誰でも驚き、また疑念をもったのではないか。
たとえ自分の意見でなくても、勇気が要る発言だろう。

ババ・ヴァンガ氏の恐るべき予言

もう時間がなくなってきたので、最後に…。
先週から派遣の仕事が超忙しくて、毎晩23時頃に帰宅する日々。
それで昨日もブログをお休みしてしまった。


ババ・ヴァンガ氏の予言では、第44代大統領(オバマ氏)が「最後の大統領」になるという。
すでにトランプ氏が当選した現在、さすがに信じがたい予言だ。


これがヴァンガ氏以外の予言者ならば、無視するだろう。
第44代が「アフリカ系アメリカ人」と完璧に言い当てた人だからこそ、「もしかすると…」と思うのだ。


この「アフリカ系」云々の予言は、超絶的な的中だが、これが真実の予言でないとすれば、他の可能性は「捏造」以外にありえない。
そうだと言っているわけではないが、それを否定する根拠も持っていない。


トランプ大統領誕生となる来年2月よりも前に米国がなくなってしまうという可能性は、はるかに低い確率だろう。
さて、どうなるだろうか。


トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)

トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)


※いま(11/29 23:55)、メッチャ耳鳴りが強く来ている。
関東で地震が来そうで来ない時には、ちょっと大きめかな。
リシルさんも書いているし。
今日は新月トリガーということもあって、大き目の地震にご注意を。


https://www.instagram.com/p/BNZOW7HhA0W/
【龍矢】【愛弥美】2年前にタイで。2歳9カ月と生後9カ月頃。2 years ago in Thai.


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email