探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【松原照子氏】世見11/6朝鮮半島の「白頭山」~鳥取県周辺の気になる活断層?島根原発も危ない?


今日は、松原照子さんの今日11/6の世見『朝鮮半島の「白頭山」』を題材にする。
もっとも、白頭山については日本ではないということで、それ以外の部分を集中的に見ることにする。

宍道湖の右上辺りには、断層といっていいのか気になる線があります。鳥取はといいますと、鳥取平野附近と三徳山の辺り、扇ノ山辺りに断層といっていいのかわからない気になる歪も地図を触ると感じました
(松原照子、ブログ「幸福への近道」2016/11/06より)
www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com


f:id:nmomose:20161106220959j:plain

宍道断層と隣り合わせにある島根原発

上記のGoogle Earthのマップに、この日の世見に出てくる地名と、鳥取県周辺の活断層を書き込んでおいた。
上記「宍道湖(しんじこ)の右上辺り」は、活断層のことならば恐らく「宍道断層」のことだろう。


このGoogle Earthに、日本の原発のデータを入れておいて、この宍道断層のすぐ北に島根原発があることに気づいた。
このバカタレが!って、誰に言えばいいんでしょうね。
やっぱり正力松太郎氏、CIA、中曽根康弘田中角栄、etc。
それだけではないけれど、日本に原発を導入したり利権で利用した「真犯人」たちに?


この宍道断層は、島根原発から2~3Km程度しか離れていない。
いつも言っているけれど、原発の真下に活断層が無ければOKという話ではないでしょう。
本当に、頭おかしいんじゃないの?


いまググったら「宍道断層は島根原発の爆弾だ」というページを見つけたけれど、もう時限爆弾そのものでしょう?


しかし松原さんが「気になる」って、何がどう気になるんでしょうね。

鹿野-吉岡断層

次の、「鳥取平野附近と三徳山の辺り、扇ノ山辺りに断層といっていいのかわからない気になる歪」というのは、
マップに書き込んだ「鹿野-吉岡断層」と「雨滝-釜戸断層」のことだろうと思われる。

今、「山崎さん」こんな声が聞こえたのですが、意味はわかりませんが地震のことを書こうとしているので関係があるのかもしれません。
「山崎が動くと兵庫・淡路・香川へとエネルギーが移動。金剛山と和歌山へと進む」
この流れが何を意味するのかわかりませんが、聞こえたのでお伝えしておきます。
(松原照子、同上)


「山崎さん」とは、たぶん誰でも探せばすぐにわかると思うけれど、マップに描き込んだ「山崎断層帯」のことです。
金剛山大阪府の東端あたりの山。
これはすごく遠い将来のことかもしれないけれど、心に刻んでおくことにします。


というわけで、今日の世見では差し迫った危険みたいなものはあまりなさそうだけど、何と言っても宍道断層と島根原発の問題。
これを再認識させてくれただけでも、記事にした甲斐がありました。


原発というのは、要するにアレでしょ?
人口密度の低いところに建てておけば、イザというときの原発事故などでも犠牲者が少なくて済むだろうという…。
だからもうね、地元に原発がある人たちは目覚めて怒らなければいけませんよ。
今更もう遅いけどね。


自分たちの土地さえ良くなれば(利権で潤えば)良いというような集団的エゴイズムというか。
大きな原発事故が起きたら地元だけでなく日本中全体が被害を被るんですよ。
何を言っても遅いと思うものの、言わざるをえないので。


ノーモア・フクシマ!―どうする島根原発!! (マイブックレット)

ノーモア・フクシマ!―どうする島根原発!! (マイブックレット)

全国原発危険地帯マップ

全国原発危険地帯マップ

スピルリナ100%【スピルリナパウダー(粉末) 500g】(約2ヵ月分)

スピルリナ100%【スピルリナパウダー(粉末) 500g】(約2ヵ月分)

スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)

スピルリナ100% 【2000粒+400粒増量】1粒200mg(約2ヵ月分)



https://www.instagram.com/p/BMcuHk2BRz8/
【龍矢】【愛弥美】おはゾンビ。Mornin' zombie.


まあ私事的なヴィジョンですが、こんなの見ましたということで。
https://www.instagram.com/p/BMb7z67BZLw/
【ヴィジョン】11/06 2時頃、寝床でまどろんでいて、自分の店(飲食店?)の開店祝いみたいな場面。結構広々とした店で、将来のサルちゃんのタイ料理店+α?愛弥美が何か喋っていたので関係があるのか。(画像は無関係)


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email