探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【霊性】母親の無償の愛と自己犠牲~龍矢が迷子になった時の母親の態度を見て想うこと


f:id:nmomose:20160918224616j:plain


今日は、家族4人で、ららぽーと立川立飛へ行ってきた。
途中で龍矢が迷子になって、サルちゃんは動転して泣きじゃくるばかり。
それを見て、愛弥美は事情がわからないけれど、もらい泣きして泣いていた。


その頃、龍矢も泣いてママを探して、スタッフに連れられて総合案内所で待っていた。
私たち3人が総合案内所へ着いたとき、保護されていた龍矢は受付でお絵かきをしていた。
そこで再会した時は ママも龍矢も大泣き。


https://www.instagram.com/p/BKe1Bo2h2np/
ららぽーと立川立飛なう。これから大人気の中華料理店でバイキング。LaLaport Tachikawa now.

サルちゃんにとって子供は人生のすべて

この光景を見て再認識したのは、彼女にとって子供は全てであり、人生の何にも代えられないということ。
タイ人の多くは本当に子煩悩であり、こういう母だからこそ安心して全てを任せられる。


こういう子と結婚して、本当に良かったと思った。


https://www.instagram.com/p/BKUGycnBq8p/
  

タイの感動的なCM「母と子」

なんだかんだと注釈をつけたりしようと思っていたが、やめた。
このタイの感動的なCMを1つ見てもらえれば、事の大概はわかってもらえるかもしれないと思ったのだ。



https://www.instagram.com/p/BKe1Bo2h2np/
ららぽーと立川立飛なう。これから大人気の中華料理店でバイキング。LaLaport Tachikawa now.


https://www.instagram.com/p/BKfvzPuhCVV/
【愛弥美】今日は全員メッチャ疲れたのでファミマで夕食。椅子に正座して冷やし中華を食べる。私は氷結だけ。イートインがあるコンビニが近所にあるのは便利。Having dinner at Family Mart.


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email