探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【地震】熊本県熊本地方M3.1、茨城県南部M4.9と1日に2つの震度4の地震が発生+体感+台風13号


今日9月7日は、所要があって派遣の仕事を休んだ。
午後にPCに向かっていると、震度2の揺れがあった。
その茨城県南部M4.9、最大震度4の地震だった。


今日未明には、熊本県熊本地方でM3.1、最大震度4の地震があった。
1日に日本で震度4の地震が2回起きたのは久々だった。


地震の詳細は、下記の「防災三昧」の記事で書いている。
日本のどこかで震度4以上の地震が起きるとブログ記事を自動投稿するようにしてある。
その後に私が画像を追加したり追記したりする。


熊本地震は、「地震のミタテ」氏が予測(地震予知)していたようだ。
そのことも防災三昧で書いている。


www.bosai3.com
 

耳鳴りがひどい

今夜は、セミ鳴きの耳鳴りがけっこう強めに続いている。
「頭痛~る」アプリを見ると、今夜21時~翌日3時頃まで気圧の下降マークがあり、「注意」となっている。
台風接近のためだろう。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email