探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【体感】2日連続で頭痛体感~台風接近の低気圧頭痛かも?


昨日に続き…というか昨日よりも頭痛が強いので、今日はブログをお休みします。
…というブログ記事を書くのも何だか変なので、これだけ書いて終わらせてもらうことに。


f:id:nmomose:20160816233632j:plain

頭痛体感

今日の頭痛については、下記の通りツイートした。



その後、昨日チェックした「頭痛~ル」アプリを再度開いてみる。
すると、昨日8/15には「通常」だったのが、今日8/16の15時~8/17の3時頃まで、「警戒」の爆弾マークが。
やはり台風接近中には、頭痛の要因があるのだろうか。

ミッヒーさん

ミッヒーさんも、今日14時すぎに、下記のようにツイートしていた。



まだ体感抜けのツイートがないので、体感中ということか。
それにしても、よくシンクロするな。

低気圧要因と地震前兆要因の頭痛

いままでの経験的に、自分は「低気圧接近」の条件だけでは頭痛が起きないのではないかと思う。
もしそうならば、ずっと若い頃から頻繁に頭痛に悩まされていただろう。


現時点で検討しているのは、「低気圧」+「地震前兆」の相乗効果で、頭痛がひどくなるのではないか。
あくまでも可能性だが、今後もそういう観点から自分の頭痛を観察することにしたい。


その痛みやモヤモヤは 「気象病」が原因だった

その痛みやモヤモヤは 「気象病」が原因だった


https://www.instagram.com/p/BJJSFFkD4f6/
【龍矢】おはよ。Mornin'


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email