探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【前兆】広島ラドン濃度+行徳データ+JESEAの南関東がレベル5(特別警戒)に上がる


今日はメッチャ眠いので、手短にブログ記事を書いて寝ることに。
あまりにも眠いので、手短に。


昨日の記事で情報追加したとお伝えした「リアルタイム地震前兆データ」
広島のラドン濃度が、まだ上昇中だ。


f:id:nmomose:20160711230312p:plain

行徳データ

また、行徳・香取観測点のグラフが暴れていて、つい先程収束し出したようだ。


f:id:nmomose:20160711230517g:plain


このページだが、情報量がありすぎるのと、更にもっと情報を追加したいので、前兆データ編と地震結果編にページを分割しようかと考えている。


saryuya.com

JESEAの地震予測

次に、村井俊治氏のJESEAの地震予測だが、7/6発行のメルマガで変化が見られた。
プライベート電子観測点の小田原と三浦半島で、7月2日と3日に異常が見られた。
そのため、南関東周辺をレベル4からレベル5(特別警戒)に上げた。


これは「震度5以上の地震の可能性が極めて高く緊急性がある」というレベルだ。
有料の予測なので、これ以上のことは控えることに。


また、7/6の記事で書いたように、リシルさんも震度4か5の地震を体感している。
7/10の記事では、プロキオンステークス七夕賞を取ったとか。
相変わらず競馬は好調なようだ。(^^)


tankyu.hatenablog.com


関東近辺、いちおう注意したいところだ。


※書き込んだあとで気づいたが、今夜はセミ鳴きの耳鳴りが強く続いている。
やはり明日あたり、ちょっとした地震があるか。


地震は必ず予測できる! (集英社新書)

地震は必ず予測できる! (集英社新書)


www.shokuzan.com


https://www.instagram.com/p/BHsq_yxhCe1/
【龍矢】【愛弥美】おはよ。暑い時はかき氷だね。Mornin'


Amazon Prime Dayは、いよいよ明日7/12。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email